--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_02
24
(Sun)18:40

世の中狭い!!!!

昨夜は、1ヶ月ほど前の講演会の、打ち上げでした。

吹く風に、春の気配を大いに感じていた今日この頃なのに、
家族の夕飯の支度をしている頃、ふと外を見ればなんと 大雪!!!

なんなの~~~???

さんざん盛り上がって、お開きとなって帰る頃も、しんしんと降るぼたん雪・・・。
もっちとしばらくタクシーをさがしながら歩きましたが、めっちゃ寒かった。
この分だと、明日は積もってるね~なんて言ってたのに、帰宅して外を見ると
もうやんでるし~~~~ がっくし☆

今朝の様子はこの程度でした・・・・。
080224_0905~01

前々から思っていたけど、うちのPTAがなんかするたんびに必ず天候が荒れる。
今回の打ち上げも、うちが仕切りましたからね~~~(^ー^;A
荒れるだけ荒れて、始まる頃にはぴたっとやんだり天気になったり・・・・。

いったい誰だ~?嵐を呼んでいるのは???(笑)

まあ、それはさておき・・・・・。
昨夜の打ち上げ、もう、ホント楽しかったです。
他校の執行部の方々と、こんなにバカになって盛り上がれるなんて・・・。
幸せだな~~♪

で、びっくりなことに、某小学校のPTA会長さんが、私と同い年で、
それだけでも盛り上がってたのに、よくよく聞くと
なんとなんと 大学まで同じで!しかも奥様は私と同じ教育学部の同級生。
(学部にはたくさんの学科がありますから、たぶん知らないとは思いますが・・・)
住んでいた下宿もわりと近くでしたし・・・・。
絶対何度かすれ違ってましたよね~~~なんて 大盛り上がり!
「どっかで見たことあったと思ったーー」とか、会長さん、それは嘘でしょう(笑)


しかもですね~~~。(これからは私信ですが・・・)





ぴっぴちゃん!!(笑)
またまたでてきましたよ~K本先輩の名前が!(爆笑)

お互いのサークルを明かしていたら、向こうがK本先輩と同じゼミだったと・・・。
またK本先輩かあーーー??って・・・・。
これはいったいどういう縁なんでしょうね??(笑)


解説:ぴっぴちゃんと私はおつきあいはあるサイトで知り合って、
   もうかれこれ6年以上になりますが、完全なるネットだけのおつきあいで・・・
   まだ一度もお会いしたことはないのですが(いつか会ってみたいのですが^^)
   もう、2年以上前になるでしょうか?ぴっぴちゃんと私が、まったく別々の大学で
   まったく同じサークル活動をしていてですね~。
   金沢であった全国大会にてニアミスしていたというのが発覚したのです。
   その全国大会で、ぴっぴちゃんとうちのサークルのK本先輩が同じ班だったことが判明。
   不思議なご縁を感じていたものです。


てなわけで、ぴっぴちゃんと盛りあがった時と同じテンションで
めっちゃ盛り上がった 楽しい夜でした^^
いや~~~~いつも思うけど、世の中狭すぎ~~~~^^
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

恐るべし!K本先輩!
因みにK本先輩と同じ班だったのはその前年の大阪大会ですから。
それと2年前じゃなくって20年以上前ですから~。
私たち一体いくつなんだよぉ~。

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

2008/02/24 (Sun) 19:16 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

>ぴっぴちゃ~~~ん

もう、爆笑でしょう??(≧m≦)
あっ!書き方が悪かったよね~~~(汗)
「そういう事実が発覚したのが2年前だったかな?」って
ことが言いたかったのです・・・・(^ー^;A

2年前が大学生・・・って
どんだけーーーーー??(爆笑)

あーーそうかあ。1回生のときの大会での話だったのねえ~。
そうよね~金沢は、確かK本先輩参加してなかったし~~~(爆)

今、身元捜索中よ(≧m≦)

2008/02/25 (Mon) 00:00 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

ごめ~ん。

そういう意味か~。
それにしても3~4年前だと思うよ。
まだ静岡にいる時だったから。

K本先輩の消息がつかめたら報告してね~。

20代前半の私たちでした!(爆っ!)

2008/02/25 (Mon) 06:27 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

>ぴっぴちゃん

こっちこそ わかりにくい書き方してごめんね~~。
えーーーーーっ!もう、そんな前になるの~~??
ひゃーー。月日の流れる感覚が最近おかしいぞ、私。(爆)

K本先輩の行方は、
一番ネットワークの確かな先輩に聞いたけど、
かんたんに「知らない」って言われちゃった・・・。(爆っ!)
今、その人に調べてもらってます(^ー^;A

2008/02/26 (Tue) 08:12 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

