--_--
--
(--)--:--


2006_01
24
(Tue)12:24

ラッキーピッグ♪

20060124122411
アップするのを忘れていました^_^;
D'sさんオープン記念にいただいたちっちゃなブタちゃんです(^O^)
ドイツ生まれだそうですよ。

我が家でみのったコットンに乗せてみました(*^_^*)

C.O.M.M.E.N.T

呼んだ?いゃ、私は「アンラッキーピッグ」だったかな?
v-16

メールに例の曲の完全版送ってるから聞いてねv-216

2006/01/24 (Tue) 13:06 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

ご、ごめん、いったい何語??になってるv-12

書きたかったのは、「メールに例の曲の完全版を送ったから
聞いてね~」でしたv-8

すんまそんM(_ _)M

にげろぉぉ~v-30。。

2006/01/24 (Tue) 13:08 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

謎の中国人が出た~~~~~~~~
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

「例の曲」、どうもありがとうね~~v-10
感謝カンゲキ・・・・e-273

2006/01/24 (Tue) 19:56 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

こんにちは!元気???

ブタちゃん、可愛いけど。。。
我が家でみのったコットンって?????

コットン育ててるの?(笑)

2006/01/25 (Wed) 15:12 | chiki616 #- | URL | 編集 | 返信

え??chikiちゃんって・・・
あの・・・私の知ってるchikiちゃん???
「ちこっとんはうす」のちきちゃんなの~??
ブログ作ってたんだ~~知らなかったなあ。

そうだよ!今年はいただいた綿の種から育てたの。
春になったらまた、種を蒔くわよ~~~♪

2006/01/25 (Wed) 16:00 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

そうなのよん♪お店の方には書きにくい事もあるしねσ(^◇^;;
ブログの方で好きなこと、書いてます(o^_^o)

よかったら遊びに来てね~~

2006/01/25 (Wed) 21:37 | chiki616 #- | URL | 編集 | 返信

そうだったのね~~~~(*≧m≦*)ププッ
どれどれ・・・あとでじっくり読ませていただきに
おじゃまします♪

これからもよろしくねv-218

2006/01/26 (Thu) 11:22 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

