--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_02
25
(Mon)23:45

在庫一掃処分

今日は、雪だんごとD'sで待ち合わせをして、
今まで、ずっとずっと行けないでいた、Bean.sさんに付き合ってもらいました。

ずっとずっと気になっていたものがあったのですが、
残念ながら品切れ中・・・。
しかしながら、気さくなオーナーとのおしゃべりや
なんとも素敵な色合いのグラスアートと
D’sとはまた、作風の違った作品の数々に、
短い時間でしたがとっても癒されてまいりました^^

もっと早く行っておけばよかったな~~~~~後悔!!
ってことで、初・Bean.sさん来訪記念に買っちゃいました♪
080226_0819~01

さ~て何を入れて飾ろうかなあ~~^^
見ているだけで癒される、フォトスタンドです^^

さて、再び D'sに戻ると、そこにいたのはなんと
超ひさびさにお会いするまーちゃん!!
私は引き続き、D'sの作業室(?)にて納品作業に入りましたが、
その間に繰り広げられるたわいのない会話・・・・。

あ~~~あ この、時間・・・・・。
ほんとにしばらくすごしていなかったなあ・・・・。

とってもとっても楽しく、閉店時間をすぎてもまだ、居座ってしまいました。
で、今回納品したのは、もこりん♪在庫一掃の、ビーズアソートです。
家に帰ってもこつこつ袋詰めしました。
080226_0721~01

半端にあまったり、まったく使わなくってあふれにあふれていたビーズの山。
ビーズを始めて6年ほどになりますが、すごいことになっていましたので、
整理させてもらいました。

D'sさんに置かせてもらいますので、ビーズ作品を作る方はもちろん、
布作品のアクセントにあしらってみるとか・・・いかがですか?^^

まーちゃんは・・・・あるもののために私の在庫から数粒 引き取っていってました( ̄ー ̄)
作品になるのが楽しみだわ(* ̄m ̄)

今日は、まーちゃん、雪だんご、
そしてD's三人娘のみんな!!楽しいひと時をありがとう!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

楽しかったね♪

また一緒に行こうね~♪
オーダーした物もあるしね^^
私も、あのステンドがどうしても欲しい!!

そして作業部屋(?)での時間、あっという間だったけど、楽しかったね!
ホント、10年後はどうなってるだろうね~(笑)

2008/02/26 (Tue) 17:00 | 雪だんご #WV4V227M | URL | 編集 | 返信

ありがとうね~~~(*⌒3⌒*)

>雪ちゃん

こないだは連れて行ってもらってありがとう!
またまたぜひ、一緒に行こう~~♪
オーダー品が楽しみ・・・・♪♪♪
あの雪ちゃん色のステンド・・・絶対ゲットして~。
私も、表のステンドの色にひとめぼれ。。。

まーちゃんが10年後は・・・って言ってたよね。
まあ、今が楽しいのが一番!ってみんなだから、
この楽しさが10年続けば最高だけどね!
また、作業部屋にもおじゃましようね~~^^

2008/02/27 (Wed) 08:30 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

