--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_02
29
(Fri)23:53

健ちゃん10歳♪

我が家の次男坊も2月28日で10歳になりました^^
まだまだかわいい、かわいいと思っていましたが、もう10歳。
下の子って、いつの間にか大きくなっているもんですね^^

先日は小学校の参観日の「2分の1成人式」で立派な発表&演奏を
見せてくれました。

そんな健ちゃん、お誕生日には何が食べたい?ってきくと、
手巻き寿司のリクエスト・・・・。
ところが 当日になって職場からだんなが「仕事で食事をして帰ることになった」と
メール。8時半には帰ってこれるというので、
手巻き寿司パーティは翌日にすることにして、
急遽 バースディケーキを買いに走ることに!!
(ケーキは週末でいいかな~なんて思っていたもので・・・)

こりゃ~ひとつ、カトルフィユのホールのザッハだ!!と、思い立ち、
行ってみると、真っ暗・・・・・。なんと、木曜日は定休日だったのでした・・・・。
ショック~~~~!!

で、結局落ち着いたのがOKASHIMOのザッハトルテ!
じゃ~~~ん☆
2008kencake.jpg

フルーツてんこ盛りの豪華なザッハ♪これで一安心^^

・・・と、思っていたのですが、学校から帰ってきた健ちゃんに
父さんの仕事の都合で手巻き寿司は明日に延期、って告げると
めっちゃ落ち込んでくれちゃいまして~~~~・・・・・・。

立ち直るまでにしばらく時間がかかっていました(^ー^;A
それでもだんなが帰ってくる頃にはすっかりにっこにこ♪でご機嫌健ちゃん♪
10本のローソクを吹き消して、ケーキもおいしくいただきました^^

翌日の手巻き寿司も、大満足だったご様子です。
2008kenbirthday.jpg


元気いっぱいで、やさしくでも少しシャイな健ちゃん♪
これからも心身ともにその名の通り健康に大きくなってもらいたいです^^
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

