--_--
--
(--)--:--


2008_03
02
(Sun)14:28

「これからもよろしくね♪」飲み会 D'sの巻

3月1日土曜日、
『大正ロマンDINNING高粋舎~はいからや~』にて、19時開会。
私が広島に来たときからの、もう、5年ものお付き合いになる気心知れたメンバー
ママなお・kyokomama・keikoちゃん・まーちゃん・もっち・雪だんご・セブンことAっち)との、
ざっくばらんな楽しい会でした。

健ちゃんが年長さんの1年間をお世話になった幼稚園で、
バザー役員、トールサークルと親睦を深め、そしてD'sを開店してからは
D'sのスタッフと作家・作家予備軍(笑)として・・・・。
本当に、私の心のよりどころ・安らぎだった仲間たち。

ま~~~~あ 本当によく笑ったね!!!
腹筋はもちろん、顔や首筋の筋肉が痛いよ~~~!

料理も半ばを過ぎた頃、「ちょっと、写真撮らなくていいん!?」とママなお。
あわてて写真を撮り始めるブロガー達・・・
おかげでこ~~~な写真しかないぞーーー!(爆笑)
1haikaraya1.jpg

ビールを2~3杯飲んだ後でたのんだこの、「ゆずみつサワー」がいけてた^^
080301_2036~01


そして、これはサービスの一品のアイスクリーム。
080301_2105~01

「ウコンの力」よりも強力な「オカダのチカラ」!オソルベシ!!(笑)
あ、ちなみに隣に写っている「ぎゅうひだんご」はまーちゃんの一言から
さんざん笑われたあげくに、このあと ちょっと変身しちゃうのですが・・・・
まあ、それはさておき・・・・(爆)

さんざん食べて飲んで笑って騒いで、ちょびっと涙した後は、
D's高齢・・・・いやいや恒例のボーリング大会!!!

この、ネーミング・・・・・・笑った~~~~!!
080301_2207~01

だんごって誰だ~~~?セブンって~~~???

おいおい・・・年甲斐もなくキティちゃんのシューズをもらって喜ばないの^^
080301_2200~01


優勝したのは・・・・もちろんダントツでこの人・ママなお!
080301_2211~01

私は・・・ダントツでビリ(^ー^;A
スペアの後のガーターを三回もやっちゃあだめでしょうって!!(泣)
それにしても、全員が一通りストライクやスペアを出すという結構ハイレベルな戦いでした。
2ゲームやるとへろへろだよ~~~。

この時点で23時を回っていました。
ここで、明日も早起きの予定のkyokomamaとお別れし、
後のメンバーはかる~く(えっ!?)甘いものを求めて3次会に行くことに・・・・。

かる~くなかった人も若干数名いましたが(笑)、みんなそれぞれに
今日の〆をして・・・・お開きは午前1時。よく遊んだね!よく笑ったね!!
本当にありがとう。みんな!




サプライズに涙・・・・・。




1次会の終わりに、こ~んな素敵な花束なんて・・・・・
hanataba2.jpg

反則でしょう!(爆)
ダメって言われても、泣いちゃったよ・・・・。

ホントのホントにありがとうね♪
みんなと過ごした五年間、本当に楽しかったよ。
広島に来て初めてできた私の居場所だった。感謝しています。

もちろん、これからもよろしく!!D'sとその仲間たちは永遠に不滅だあ~~~!

hanataba1.jpg

マグカップに投げ入れてみたよ^^
黄色がアクセントになってやさしいながらに元気の出る色合い♪
さすがはママなお♪




C.O.M.M.E.N.T

お疲れさまー

昨日は楽しかったねー^^
あんなに笑ったのは久しぶりだ♪
ボーリング疲れじゃなくて笑い疲れだったかも?
ゆずみつサワー、さっぱりしてて美味しかったねー♪
また4月に行こう(笑)

あの!ディーズが四国出店も楽しみにしてるわー




2008/03/02 (Sun) 21:23 | まー #- | URL | 編集 | 返信

楽しかったわー♪♪
ホントあんなに笑ったのは久しぶりかも。
高校生みたいなノリよね(笑)・・・話の内容はおばちゃんだけど(笑)

4月にも行くよー!!!!
何時スタートで予約する?

2008/03/03 (Mon) 09:06 | ママなお #- | URL | 編集 | 返信

キティちゃんのシューズをもらって喜んだヤツです(爆)
だって、この年でキティちゃんの靴を履く機会はないよ~(笑)

でもホント楽しかった~♪
みんな最高の仲間達だね~♪

今日から筋肉痛のだんごでした(泣)

2008/03/03 (Mon) 15:07 | 雪だんご #WV4V227M | URL | 編集 | 返信

本当に楽しかった!!

>まーちゃん

確かに~~~あの、ボーリングのへろへろ感は
笑い疲れだね~~きっと!
4月20日 9時集合で行くよーーー!(爆)

あはは!D's四国店・・・夢のような話だ・・・(^ー^;A

>ママなお

同じサイズだったのに、私のはキティちゃんじゃなかった・・・・・。いじいじ(笑)
ホント、また集まりたいよ~~~!!
絶対呼んでよ~~~~!!

筋肉痛・・・・まだこない・・・・・(汗)

ぎゃはは。
確かにちょーおばちゃん内容だったよね~~(爆笑)
でもでも、ホントに楽しい仲間だなって。
いつまでも続いてほしいな、って思ったよ^^

集合時間、↑でヨロシク♪(笑)

>雪だんご

2008/03/03 (Mon) 21:40 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

