--_--
--
(--)--:--


2008_03
05
(Wed)18:23

完成間近・・・・^^

石田和美先生のホームページが、3月1日に開設されました。
素敵な作品や、セミナー情報・教室情報などがご覧になれます^^
現在、メールによるお問い合わせの受け付けしかしていませんが、
今後、ブログなどによる情報発信も考えていらっしゃるそうですので、
楽しみに待っていてくださいね^^

さて、先週の1日クラスと今日の半日クラスでだいたい仕上がりが見えてきました^^
roseandbird2.jpg

あと、細かい部分の仕上げと、フレームを手がけたら完成です♪
フレームに入れてみると・・・・・。
roseandbird.jpg

こんな感じ~~~~♪
大作です!!
窓枠のようなフレームなので・・・・・。
これがどのように仕上がるか、今から楽しみです^^

頑張るぞーーーーー!

C.O.M.M.E.N.T

おはにゃお~~ん。
もこちゃん、やっぱすげー!!
まさか・・・あのバラがこんなバラになるなんて、実はここまですごいとは思ってなかった(超失礼発言)
ホント、すご~~~~い!!!
もこちゃんの作品は一度も生で見せてもらうことはできなかったけど、手に取ると更にすごいんだろうね。
これ、マジで杏が飛びつくかも・・・だよ(笑)
この窓枠のようなフレームも、早く新しい生活にしっくり馴染むといいね。

2008/03/06 (Thu) 08:33 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

すんばらしい~(^_^)v

鳥~好きなんだ~(*^_^*)

バラも大好き!

よって、よだれじゅるじゅるでおます。

私も今週末、がんばるとするか!

2008/03/06 (Thu) 19:20 | マム #wli2hJiY | URL | 編集 | 返信

さすが!!

美しいの一言だね。
そうそう。
Fさんが、高松で是非もこりんのバラ講習会やって欲しいって言ってたよ。
熱烈に希望します!!って。
私も参加するわよ~~。
よろしくv-237

2008/03/06 (Thu) 20:14 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

>のんき♪さん

えへへへ・・・。
何回も、シェード(影)とライト(明)の部分を重ねていくと、こうなるんですね~~~^^
自分でも感動してます(笑)
まだまだ 進化しますよ。
完成をお楽しみに^^

窓枠みたいなフレームを見て、
先生が素敵なイメージを膨らませてくださってました。
次回のクラスが楽しみです♪

>マム

おっ!
ここにも鳥好きさんが・・・・^^
鳥ってかわいいよね~~~♪
インコとか飼いたくなっちゃったわ^^

マムの頑張り、またアップしてね~~♪

>アッキー

バラ講習会かあ(^ー^;A
ストロークローズ、もう1年以上描いていないわ・・・・(大汗)
引越しが終わって落ち着いたら
ストロークローズの復習をして・・・・

教えられそうだったら、考えてみるね~~~。
Fさんによろしく!

2008/03/08 (Sat) 14:48 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

