--_--
--
(--)--:--


2006_01
24
(Tue)20:00

『県庁の星』

『白夜行』を一気に読み終えて・・・
今夜から『県庁の星』に突入します。( ̄皿 ̄)うしししし♪
県庁の星
『白夜行』を買って、その足で、子供たちの用事で
古本屋に行きました。
そこで発見したのです!!安くなってたし(当たり前か)
迷わずゲット!!!
ちゃんと、「帯」つき・・・(〃∇〃)
これ、重要です(爆)

20060124200011

今夜から突入できるので楽しみです~~~~

感想は、また、数日後に・・・・( ̄m ̄*)

余談ですが・・・・

こんなのも見つけました~~~~~~~~!

映画「県庁の星」主演 織田裕二使用メガネOLIVER PEOPLES (オリバーピープルズ) 718モデル
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
お金がたんまりあったら手に入れたいのはヤマヤマですが・・・(泣)

C.O.M.M.E.N.T

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

あと残り1つだよぉ~。

2006/01/24 (Tue) 20:53 | ぴっぴ #- | URL | 編集 | 返信

ぶっひゃっひゃっ(≧▽≦)
e-116何かと思えば。。。v-290
県庁の星つながりだったのねv-354
感想は、白夜行のペースから考えても、数日後じゃなくて、明日でしょv-8

2006/01/24 (Tue) 21:45 | poco #- | URL | 編集 | 返信

(* ̄∇ ̄*)エヘヘへ
めがね・・・わかっていただけた??( ̄m ̄*)

>ぴっぴちゃん
 壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
 あと一つだったでしょう~~~。
 でも、あれって、あやしいよね(爆)
 あとひとつって思わせてあせらせて買わせる作戦なのでは・・??
 (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ・・・・。

>poco
 なんと~~~今夜から突入の予定が、
 D'sさんの作品つくりに没頭してしまって、今になっちゃった~~
 眠い~~~~

 ・・・ってことで、感想は予定通り数日後だわ。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

2006/01/25 (Wed) 00:20 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

作戦なのかぁ~。
因みに今もまだ残っていました。
買うなら今だーっ!

2006/01/25 (Wed) 16:34 | ぴっぴ #- | URL | 編集 | 返信

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
やっぱりまだ一つ残ってる~~~~~~

やっぱり作戦だよぉーーーーーーーーーーーーーーe-270

2006/01/26 (Thu) 11:30 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

