--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_03
11
(Tue)23:45

「これからもよろしくね♪ランチ」 石田教室の巻

石田先生を始めとする、石田教室の生徒さんたちがランチの場をもうけてくださいました。
場所は、リーガロイヤルホテル広島6階の、ビュッフェレストラン・セレーノ
めちゃめちゃ豪華なランチでありました~~~。
種類も、品数もめちゃめちゃ多くて、見ただけでおなかいっぱいな感じ(笑)
まず、第一弾・・・・。
ishidalunch0311.jpg

左上に見える、ちらし寿司がもう、最高!
マグロやいか、いくらにうにまでたっくさん入っていました~^^
シェフが決まった時間が来ると焼いてくれるバーベキューもおいしかったけど、
私たちの目を釘付けにしたのが、この、チョコレートフォンデュのタワー(っていうの??)。
chocotower1.jpg

チョコを突き刺していたら、ぽろっとバナナをチョコの海に溺れさせてしまった生徒さんもいたり^^
話題の尽きない、チョコレートフォンデュでした^^
ishidalunch03112.jpg

デザートのプリンとティラミスがめっちゃおいしかった~~~♪

久々にお会いする方が何人も来てくださり、私を入れて総勢10名の楽しいランチでした。
本当に嬉しかった・・・。
5年間の間に、トールのお教室でこんなにも素敵な方たちと仲良くさせていただけるとは・・・。
トールも楽しかったけど、おしゃべりもほんとに楽しい、
素敵なお教室でした。

もっともっと、じゃんじゃん通いたかったから・・・・。名残惜しいです。
四国からも、年に何回かは一日クラスに来てみたいと思っています。
石田先生、生徒の皆さん、素敵な出会いをありがとうございました。
そして、これからもまた、よろしくお願いします^^
1isidaclass.jpg

写真、ちっちゃくしたから、載せてもいいかな~~~(えへへ)





入ってみました・・・・・・。






ikedariyokoten.jpg

広島そごう特設会場での
『池田理代子 永遠のベルサイユのバラ展』!!!(≧∇≦)

石田先生と、Palemintさん、miraiさんと一緒に・・・^^

いやいやいや~~~~~~~!!!
ベルバラ大好きな私にはたまらない催しでしたね!!
何度も何度も読んだ、あのベルバラの原画ですよ!原画!!!
それだけでも大興奮だったのに、
どこぞの専門学校の方が製作されたという、オスカル様がただの一度だけ着た、あのドレス!
舞踏会で女性としてただの一度、フェルゼンと踊ったときのあのドレスが
見事に作られてあって、展示されていました。

はぁあ~~~~(* ̄。 ̄*)ウットリ・・・。

実家に帰ったら漫画引っ張り出して読まなくっちゃ♪(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

( ̄▽ ̄;) ヌオー

ベルばら展!
行ってみたい~!!

2008/03/14 (Fri) 08:27 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

>ぴっぴちゃん

レスが遅くなりました!(謝)
この催し・・・全国を回るのかなあ。
近くであったらいいね♪

行ったら絶対興奮するよ~~^^

2008/03/18 (Tue) 21:37 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

