--_--
--
(--)--:--


2008_03
16
(Sun)16:06

ミモザばっさり

ようくんが一歳のときに植えたミモザ。
ずいぶん大きくなって春には見事なまでにたくさんの花を咲かせてくれていました。
大好きな春の花です。
20080316160651


が、この冬の大雪でぽっきり。それでも頑張ってたくさんの蕾と花を咲かせていました。

仕方ないけど折れた部分からばっさり切り落としました。
引っ越しのジャマになりそうだから 自ら身を引いてくれたのかも、とも思ったり・・・。
20080316160649


新しい芽を出して 何年かたったらまた立派な花を咲かせてほしいな(*^o^*)
20080316160645






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

