--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_03
24
(Mon)20:44

言い尽くせないほどの ありがとうを。

この10日間、本当にたくさんの、お気持ちをいただきました。
何度言っても、きっと言い足りないだろう「ありがとう」を
私のために時間を割いてくださった すべての皆さんに送ります。

大好きな 広島と、
大好きな みなさんに・・・・。

心から「ありがとうございました。」
これからも、私らしく、生きていきます。

また、会いましょう。






3月14日 S山さんとSEAちゃんとフリュティエにてランチ。
080314_1149~01

執行部の「副会長」というつながりでした。大変だったけど、
それ以上に得るものが多かった副会長という立場。
二人にあえて、本当によかった。ありがとう。


20日 大学時代のサークルの先輩とゾーナイタリアでランチ。
080320_1142~01

学生時代から大好きだった2つ上の学年の方。
広島ではなかなか会いにくくなりますが、ぜひまた、OB会で!!


21日 再びS山さんと、執行部ひとつ先輩のK村さんとS山邸でランチ。
080321_1250~01

大好きなお弁当屋さんのお惣菜と、K村さんお手製のケーキでの、あたたかいおもてなし。
K村さんには私の仕事を引き継いでいただき、感謝しています^^
お二人とのランチはとても癒しの時間でした。ありがとう。


22日 同じ社宅に住む、執行部を通じて知り合った方々との飲み会^^
執行部3代にわたる集まりでしたが、ま~~~これがなんとまあ
抱腹絶倒の飲み会になりました(笑)
みなさん、カラオケではしみじみ泣かせよう、なんてたくらんでいたようですが(笑)、
なんのなんの、1曲も歌わずに3時間!!!
ずっとしゃべり続け、笑い続けたおばかな6人(爆)。
本当に、楽しい夜でした!!   ありがとう!


23日 ODA友のんき♪さんと、きいちゃんとの飲み会^^
雨がすごい勢いで降っていましたが、そんなの関係ね~!!な
たのしいひとときでした。
まだ3回くらいしか会ったことのないお二人なのに・・・・。本当に素敵な縁だと感謝しています。
本当にありがとう。また、ゆっくりね^^


そして今日 24日
執行部の現役メンバーがささやかに送別会を開いてくれました。
毎日のように通った懐かしい会議室でお弁当とお菓子を用意してくれた、
心のこもったランチでした。
会長はいきなりBGMを流し始め お祝いの言葉を述べ始めるし、
ぐっとシチュエーションが高まったところに、一人一人があたたかいコメントを。
泣くもんかと頑張っていたのに、やはりダムは決壊でした。
本当の本当に、一緒に頑張ってこれたのがみんなでよかった。
私は幸せ者だったんだな~って 改めて思いました。

校長先生・教頭先生、ようくんの担任だった先生、健ちゃんの担任の先生、
それからめちゃめちゃお世話になった事務の先生にも心から感謝の思いを伝え、
最後の学校を後にしました。
前会長さんにも挨拶に行きました。
執行部の仲間たち、先生方と、いい出会いができたと思っています。
本当にありがとうございました!!


明日とあさっては、子どもたちのお友達ママたちがお茶や最後の晩餐の場を用意してくれています。
私も幸せ者だけど、子どもたちも幸せ者だな~~~って・・・。
最後の最後まで 感謝し続けて広島をあとにすることになりそうです。

明日の夜にはインターネットも中断します。
復活は早くて金曜の夜かな??
それまで・・・・しばしお別れですね。

ではまた・・・・^^
スポンサーサイト

トラックバック

