--_--
--
(--)--:--


2008_03
29
(Sat)16:33

携帯から☆

20080329163313
片付けの真っ最中!

掃除していたら発掘しました。
私の青春(*^o^*)


C.O.M.M.E.N.T

片付け頑張れー!

下の記事にコメント欄がなかったのでこっちに。
広島に引っ越しして寂しいと泣いていた(笑)あの時から
もう5年も経ったんだね。
すぐに友達できるよって言っていた通り
たくさんのお友達に囲まれて忙しい毎日で良かったなと思います。
大切なお友達と離れるのは寂しいけどお別れじゃないから。
生活が変わるのは大変だけど、体に気をつけてまた新しい生活を楽しんでください。

2008/03/29 (Sat) 19:36 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

懐かしい!

杉山清貴やんか!

オメガトライブ好きだったわ。私も・・・。

去年、朝のワイドショーに出ていて今聞いても良い歌だと思ってたの。


私の青春はハードロックと佐野元春なのじゃ。

まあ、いろんなジャンル聴いてたなあ・・・。

もこりん、今度はカラオケで歌おうね。

2008/03/29 (Sat) 23:26 | マム #ur6nohjs | URL | 編集 | 返信

>ぴっぴちゃん

某所では大変お世話になりました!
同じく引越し経験者のぴっぴちゃんならではのご配慮に
すごくすごく感謝でした!!
そうよね~~~さみしい~って泣いていたよね~~(大汗)
さすがに今回は、地元に戻ってきただけにさみしい、ってことはないんだけど、
やっぱり広島の友達がむしょうに恋しくなるときがあるね~~~。
本当に素敵な出会いがいっぱいあって、それがこれからも続いていく私は幸せ者だよね♪
これからも、私らしく生きていくわ。
また、よろしくね^^

>マム

先日は忙しい中かけつけてくれてありがとう!
同じ「ザリガニ族」としてこれからもいろいろ分かち合っていこうやね~~。
平日の、休みが取れる日にぜひ!ランチ&カラオケを実現させようね!

お仕事がんばって~~~

2008/04/11 (Fri) 00:21 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

