--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_01
25
(Wed)16:06

ようくんダウン(泣)

今日は二人の参観日でした。
まずは2時間目に健ちゃん。コンピュータールームで
パソコンの授業でした。それはのちほどゆっくり触れるとして・・・。

そんでもって、3時間目のようくんの授業に向かう途中に
担任の先生にばったり!
「あ!お母さん、ちょうどよかった!」

・・・・嫌な予感・・・・。

予感的中、ようくんが「しんどい」といって泣き出し、
保健室で熱を測ったというのです。
保健の先生も、担任の先生も、彼が泣くなんて
よっぽどのことなので、よほどしんどいんでしょう、と。
確かに今まで一度も早退なんてしたことないんです。
帰ってきたときに熱が出ていることは何度かありましたが、
こういうことは初めてでした。

そしてそのまま、連れて帰り、熱を測りましたが
37.4℃・・・。でも、悪寒はすごいみたいです。
それでも、お昼はうどんをしたらぺろっとたいらげ、
もしかしたらただの風邪??って期待してたのに・・・。

ちょっと仕事を済ませて帰ってきたらなんと・・・
39.4℃!!!
祈るような気持ちで病院で検査を受けたら、
うっすらですが「インフルエンザA型」の反応が!

( ̄□ ̄;)( ̄△ ̄;)(_□_;)なんてこったぁ!!

とうとう我が家にも恐るべしインフルエンザがやってきました。
ああああ~~~今週末は実家に帰る予定だったのに~~~
(法事で)

*******************************

さて、健ちゃんですが、
すごいですね~~~~最近の授業って!
パソコンの授業なんて~~~~なんか現代っ子って感じ~~~♪
ちゃんと、各クラスのフォルダなんてあって、
おまけに個人個人のフォルダまであるんですよ~~~
びっくりしちゃいました@@

今日は、先日の「町たんけん」で、発見したことを
各自がクイズにしたものをランダムに表示して答えていく、という
ゲームや、お隣の友達と「九九ビンゴ」とか「引き算ビンゴ」とか
やってました・・・・。
20060125160620

コンピュータールームにずらり並んだパソコンや周辺機器を見て
これって備品?すごい額だろうなあ・・・
なんて、余計なことを考えておりました私です( ̄m ̄*)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

大変だね~v-12お大事に~v-74

他のご家族にうつらないことを祈るしかないね。。v-259

健ちゃんの「パソコン授業」v-216そうなのよね~うちの子
の学校でも、低学年からしっかり習うみたい、、今からの時代は
v-216抜きでは生活できないといっても過言ではないの
かな~。。確かに、あのずら~っと並んだ備品には驚くよねv-216
税金?まっ、これは無駄ではないけど、、

ではでは、看病がんばっ!!!v-91

2006/01/25 (Wed) 16:37 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

予防接種しなかった?
こぴっぴは陰性だったけど、予防接種したら軽く済むと思うと
陰性でもこれから反応が出るかもって思っちゃうんだよね。
家族にうつらないと良いね。
私は扁桃炎だったんだけど、医師にインフルエンザの症状だって言われました。
頭はガンガンするし悪寒や体の痛みが本当に本当にすごくて
もう死にたいって思うほどでした。
まだ子供だからなおさら辛いでしょうから
早く薬が効いて楽になるといいね。
お大事にね。

2006/01/25 (Wed) 16:40 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

しんどいね。。。早く楽になるといいね。
タミフルだったかな?もらったの?副作用とかも心配だよね。

やっぱり、これからの時代はv-216ができてあたりまえの時代なのかな。うちの息子もローマ字変換で、知らないうちに、ゲーム攻略のチャットに参加してて、ビックリした事あったもんなぁv-11

ではでは、お大事にね。。。
それと、もこりんと家族にうつらない事を祈ってるよ。

2006/01/25 (Wed) 17:24 | poco #- | URL | 編集 | 返信

かわっち、ぴっぴちゃん、pocoりん
どうもありがとう~~~ご心配おかけします。

夕べは何度もうなされて起き上がったり
突然泣き出したり。。。(これってタミフルの影響か??)
おまけに嘔吐もしたし何かと大変でした。

でも、私ったら朝まで熟睡v-8
なんつー母だ・・・(;^_^AA
でも、息子もよく寝てたみたい・・・・e-263

今朝は熱も下がって、少しは楽になったみたいだけど、
まだまだだるいようです。これからまた、熱上がるのかなあ。

来年(って言うか今度の冬)には、
絶対予防接種するぞ~~~~と、心に誓いましたi-179

みんなも、気をつけてねe-277
そういう我が家は・・・
今朝、健ちゃんが不気味な咳をしてました・・・・e-286

2006/01/26 (Thu) 11:27 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

お見舞い申し上げまする~
高熱がでるとしんどいよね。
かわいそうに、うなされるなんて・・・
早く回復に向かうといいのですが~

おいしいものたーくさん食べて、よーく寝てくださいませ。
がんばれ!                     
お大事に。

2006/01/26 (Thu) 21:55 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

keikoちゃん、ありがとーーーーー!
おかげさまで、今日の夕方にはすっかり元気になってました。
(タミフル、恐るべし!!)

おいしいもの。。。。。( ̄~ ̄;)ウーン・・・
今日はキャベツばっかり食べてたわ(爆)
なんか知らないけど、キャベツが大好物なの・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもね~~~一難さってまた一難・・・かも・・・
明日あたり次男が熱だしそうよ~~~~
壁 |дT)o エーン

keikoちゃんも、気をつけてね♪

2006/01/26 (Thu) 23:59 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

