--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_04
18
(Fri)09:03

5296チケット騒動(*_*)

「5296」広島ライブまで、あと二日になりました!!!
あさってです~~~あさって~~~!!(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

今回の「5296ツァー」では、チケットの転売防止など、
純粋にコブクロの歌が聴きたいファンが、一人でも多くライブに参加できるよう、
事務所苦肉の策がいろいろとられました。
そのうちのひとつに、「チケットを応募してから住所変更はできない」というのもあり、
「引越しの可能性がある方は、実家など必ずチケットが受け取れる住所でお申し込みください」と
確かに言われていました。

が、チケットを応募したのは昨年11月のはじめ。
今のこの状況がどうして想像できたでしょう。
その頃はまだ、バリバリ広島にいる自分しか考えていませんでしたから。
HP先行で、広島2日目も参加してやるんだ!ってたくらんでたくらいでしたから・・・(笑)

で、チケット当選後のまさかの転勤決定。
仕方ないとは思いつつも、とにかく無事、チケットが届くかどうか・・・・
それだけが心配でありました。

・・・・・で、届かなかったんですね~~~~やっぱり(爆)
てっきり郵便書留で届くものだと信じて疑わなかった私は、
転送手続きがきちんとできていることに安心していました。
が、広島には日曜日にチケットが届いたという情報が続々と・・・・・。
郵便局にも確認を取りましたが、やはりそういった郵便書留は扱っていないとのことでした。

結局、ローソンチケットさんに電話することで、間違いなく20日のチケットは取れていて、
いったん旧住所に発送されていて戻ってきていることも確認できまして~~~~。
当日、専用ブースにて受け取れることも確認しました。
何回も、何回も、確認しました!!!(爆笑)
担当の方は、「わかりました。私のほうで、間違いなく手配しておきますので!」
とまで言ってくださいましたヾ(;´▽`A``

やれやれ・・・・( -o-)旦 <ホッ・・・

ということで、アリーナなんだかスタンドなんだか、はたまた立ち見なのか・・・
当日チケットを受け取るまでのお楽しみです!!
まあ、間違いなくライブに参加できれば、そんなのどうでもいいんですけどね~~~。

そんなこんなの どたばたチケット騒動・・・・。
おまけに一緒に行くはずだったHEY山さんは、残念ながらいけなくなっちゃうし・・・・・。
ちゃんとチケットを受け取って、HEY山さんの分も楽しまなくっちゃ~~~o(*^▽^*)o~♪

あさっては、中学校の参観・学級P・PTA総会・部活懇談会ですが、
PTA総会以下を欠席して、広島に向かいます。久々の広島!!楽しみだな~~~♪

080416_1351~01

写真は、友達の庭にはびこっていたローズマリーとラベンダー^^
たった一本のローズマリーを水に挿していたところ根が出てきたので植えてみたら
こんなになった~~~って・・・まさに私の目指す盛り盛りのローズマリー畑!(笑)
さっそくいくらかもらってきて、いつか挿してやろうと思っています^^

本当に癒される香りで・・・・・。
WCにも活けておくと、芳香剤いらず^^ あ~~早く根が出ないかニャ~~~☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

もこりん♪さん

おひさしぶりです!
最後に一目会いとうございました(涙)

でもこうして連絡を取れるもん!
と思っていつも覗いてます♪

と覗いて!
「5296」ツアーで広島に!!
っていうか!!
私も20日の「5296」ツアー参加者ですよ♪♪

それも聞いてください!
12列目でっせ!!!!!

今頃から興奮しております♪

明日は楽しみましょう♪
はじけましょう♪

2008/04/19 (Sat) 14:42 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

>さくらちゃーーーーん
きゃっほう♪コメントどうもありがとう♪
そうなんだ!そうなんだ!!
さくらちゃんも明日なんだ~~~!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ってことで、先ほどぶしつけにメールを送らせていただきました^^
明日、会場で会えますように!!

12列目なんてすごぉ~~~!!!
もしも私が立ち見でも、(笑)
さくらちゃん、
私の分も二人の近くで堪能してね!!!

2008/04/19 (Sat) 18:19 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

