--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_04
19
(Sat)18:22

いよいよ明日・・・・・。

偶然会場の近くを通りかかった方から
写メをいただきました。。。。
080419-135009.jpg


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
だめだ~だめだ~~~
ますます ドキドキしてきたぁ~~~~。

そんでもって、この写メの発信者も、あさって参戦予定で、
なぜかチケットを当日会場受け取りだとか・・・・????
広島在住なのに・・・・???なぜに~~~???

お互い、無事、チケットが受け取れますように!!(T人T) ナムナム
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おおおおおお~~~~~~!!!!
ますますテンション上がる画像だわ~。
もこちゃん、ホントに一人で車運転しながら気もそぞろにならないでよ。
昨日、職場友が仕事に来る前に白バイに捕まって切符切られたのよ(爆)
気をつけていらっしゃいまし~。
明後日会った時、根掘り葉掘り聞いて予習して参戦するからよろしく~^^v

2008/04/19 (Sat) 20:20 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

チケット、大変だったねー
多分チケット関係は転送不要郵便ではないかと・・・?転送不要扱いのは引越し先にはまわしてくれません。
違うかなー?

連泊出来んのんじゃねー><
まぁ子どももいるしそこまでは無理かー
でもこうやってブログ見てるともこりん♪が広島にいない気がしないわー

2008/04/19 (Sat) 20:54 | まー #- | URL | 編集 | 返信

>のんき♪さん
くくくっ いやおうでもテンションあがりますなあ~。
コブソン ガンガンにかけて大声で歌いながら広島に向かいますわ~。
安全運転でね!!
明後日 会えるの楽しみにしてるね♪

>まーちゃあ~~ん
おひさしぶーりにミーティングぅ~(爆)
そーなんだぁ~~~
てっきり郵便書留だとばかり信じて疑わなかった私・・・。
いい勉強になったわ。

うーーん。
後ろ髪引かれながら明日は帰るよ・・・。
イベント成功、祈ってるよ!
ふふふ・・・。いるのよ~~まだ・・・
魂だけ広島に・・・・(怖っ!)

2008/04/19 (Sat) 23:12 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

もこりんさま!
先日はありがとうございました♪
「コブクロ行くんよ~!!」ってお聞きして、「いいないいなぁ~!」とワタクシはのんきにうらやましがってましたが、まさか肝心のチケットでそんな大変なことがあったとは!(今頃知りました…)
今日はもう余韻にどっぷり浸っていらっしゃるのでしょうね~(^m^)それともはじけすぎて、バッタリ!?

2008/04/21 (Mon) 16:10 | まいすけ #- | URL | 編集 | 返信

>まいちゃん
こないだは健と二人で目いっぱい楽しませていただいて
ありがとうございました!!
健ちゃんは「今度いついくん~?」って
またまためっちゃ楽しみにしています^^
そのときはまた、よろしくね^^

コブクロライブは最高でした!!
次回、愛媛に来てくれたら、一緒に参加するかい??
やみつきになるよ~~~^^

2008/04/23 (Wed) 23:40 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

