--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_04
23
(Wed)22:17

KOBUKURO LIVE TOUR ’08 『5296』  番外編

さてさて・・・・とぉ~~~っても 音楽を満喫できたコブクロライブでしたが、
この会場で、さくらちゃんと、久々に会えたこと、
嬉しい事件でした。
さくらちゃんは、私よりさらに前の12列目でしたね!22番くらいだったかな・・??
やっぱり同じく黒田くんのマジックにかかっておりました(*≧m≦*)
楽しかったね~~~!さくらちゃん!

そして、ライブ終了後はD’sのママなおとkeikoちゃんからお呼び出し~~~♪
ライブ会場近くの居酒屋で嬉しい再会でした。
080420_2145~01

短い時間だったけど、わざわざ会いに来てくれて嬉しかった~。ありがとう♪

翌日は朝一で懐かしい小学校に顔を出した後、
石田先生とクラスの生徒さんたちがランチの場を設けてくださったので、
これまた嬉しい再会^^
そして、広島二日目ライブに参戦ののんき♪さんときいちゃんに会いに、再びグリアリに^^
時間は短かったけど、会えて嬉しかった~~~♪

そんな感じで、コブクロの二人が引き合わせてくれた、
いくつかの再会。思いっきり広島での二日間を堪能して、
22時ジャストに帰着しました。
今度広島に行くときは、ア・ナ・タに会いたいな~~( ̄ー ̄)
楽しみだねっ!!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

よみがえる~♪

もこりん♪さん

もこりん♪さん!優しいわ~!
私、コブクロ&黒田さんを独り占めしたくて、とっても簡潔な更新…
たぶん私、めちゃくちゃ腹黒い人間だと思います…

でも!でも!
ホントよかったですよね~!
最近ずっとコブクロエコバックを普通のバックとして毎日ルンルンで持ち歩いてるんですけど♪
結構声かけられるんですよ!
知らない人にも!!!
コブクロねたで突っ込まれたら、もうそりゃ友達になるしかないじゃないですか!
病院で、スパークで、幼稚園で…コブクロの輪が広がっています♪♪♪

これからしばらくコブクロ熱を全身から、持ち物から出しながら、頑張っていけそうです!

きっともこりん♪さんからも出てますよ!
コブクロオーラ☆

2008/04/24 (Thu) 15:56 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

>さくらちゃん~~~

ふふ^^私も、昨日の日曜参観に
エコバック連れて行ったよ~。
ちょっとした荷物を入れるのにも最適な大きさだよね~~^^
だけど、さすがに田舎・・・・。
気づいてくれる人誰もなし・・・・(涙)
この町では昔から誰かのライブに行ったり、ファンクラブに入ったりとかいう雰囲気じゃなかったんだな~~~~。
だから、せっかくのコブクロオーラも無意味かも・・・・(苦笑)

さくらちゃんと再会させてくれた、コブクロの二人に改めて感謝!!

2008/04/28 (Mon) 07:26 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

