--_--
--
(--)--:--


2008_04
26
(Sat)07:38

安すぎです・・・・・。

先日、姉・さみぃと、お友達のYAMAちゃんが、
前々からずっと誘っていてくれた香川県にあるアウトレットに連れて行ってくれました。

知る人ぞ知る、その名も『パスポート』!!!(爆)
難ありわけあり商品がめちゃめちゃ安くなっていて、
ブランド品だって潜んでたりするんです。

もう、あまりの激安さに金銭感覚が麻痺してくる自分がいました(* ̄m ̄)
付いている値札が値下げ価格でなんと、
380円だの!490円だの!ジーンズだって5800円の品が1450円!
中には190円だの80円だのって値札のまであるのだーーーー!

店に入って1時間を過ぎる頃には、『680円?高いっ!」とか言ってる私(爆)
080425_1421~01

ジーンズ一本と、スカート(880円)も含め、これだけ買って、なんと・・・

5625円!!
YAMAちゃんの、お誕生日2割引価格で、さらに4500円!!
あっぱれ!パスポート!!(^-^)//""パチパチ
080425_1425~01

↑なんて・・・・・
なんとほらっ!
080425_1425~02

190円だから調子に乗ってこんなものまで買っちゃいました。。。。。
080425_1426~01

ピンクのニット!!
私がピンクですよ~~~ピンク!!

ありえねーーーー!!って笑ったそこの人、今度体育館の裏に来るように(* ̄m ̄)
でも、いつ着ようかな~~~~(爆)

そんなこんなで 大満足の私!!
さみぃは『今日は1000円までと決めてるんだ~♪」なんて言いながら3~4品ゲットしてました。
今まで、激安店といえば○まむらが御用達だった私・・・・。
広島では○まむらツァーとかいって、車でわざわざ40分くらいかけて足を運んでたのにね~。
こちらに帰ってきたら、自転車でいける距離に○まむらがあるっていうのに・・・・。

ごめんなさい、もう、○まむらにも行けません・・・・(爆)

次の予定は、さみぃのお誕生日割引のきく、5月に・・・・夏物ゲットだ~~~!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
さみぃ、YAMAちゃん、またよろしくね~~♪ありがとう!!

(・・・って、さみぃ、早く新しいブログオープンしてね~~~^^)


C.O.M.M.E.N.T

行きたいーっ!!

「パスポートツアー」参加したいーっ!!
ありえないお値段!!
もこりん♪家に遊びに行った時は、絶対連れてって~!!

ピンク??? 全然笑ってないっす~(^^;)
5月に広島に着て来るように( ̄ー ̄)

2008/04/28 (Mon) 10:46 | 雪だんご #WV4V227M | URL | 編集 | 返信

ほんとに安いよね。

パスポートは私もたまにチェックしてるよ~

ひとシーズンで着つぶしてもオッケーだし、子どもの普段着なら充分だよね。


2008/04/28 (Mon) 19:53 | マム #- | URL | 編集 | 返信

うふふ♪

>雪どん
行きたいやろ??( ̄ー ̄)
しかし、高速使って瀬戸大橋渡ると意味ないじゃーーーーーん(爆笑)
でも、我が家に遊びに来たついで、なら
ぜんぜんオッケーよね~~~♪
いつか絶対行きましょう♪

あ!笑ったな~~~。
いやじゃーーーー見せられない~~~~(爆)
そうそう・・・5月の予定・・・・メールしたとおりなのですじゃ・・・・(号泣)

>マム
お!マムも御用達??
マムは志度店に行くのかな~~~???
ホントあまりの激安ぶりに倒れそうになったわ。
ジーンズなんて、1シーズンどころか、しばらくはけそうよ~~~^^

2008/04/28 (Mon) 20:17 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

なはは♪

若者にはパラダイスだね^^
ガンバレー!!まだまだいける(爆)

2008/04/29 (Tue) 09:35 | さみぃ #6vgq0uUI | URL | 編集 | 返信

NoTitle

>さみぃ
そうそう。若者には・・・・。
って!
20年前の若者は 明日も行く~~~♪

2008/04/30 (Wed) 14:43 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぐはぐはぐははっ。

2008/05/01 (Thu) 07:21 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

NoTitle

>ぴっぴちゃん??
そ、その笑いはどこの部分にかかるのだーーー????(≧∇≦)

それとも、食べ物がのどにつっかえたかーーー???(≧∇≦)

2008/05/01 (Thu) 23:36 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

いや、ピンクに。

体育館にはいつ行けばいいんでしょうか~?
その時ピンク着て来てね~。

O(≧▽≦)O ワーイ♪

2008/05/02 (Fri) 14:31 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

>ぴっぴちゃん

そこか~~~~(≧∇≦)

おっ!ぴっぴちゃんを体育館に呼び出すときには
手ぶらじゃあ~許されませんわね(* ̄m ̄)
準備運動も(笑)
そうそう・・・昨日、うちのだんなの同回生の方の
結婚式でした。
いきなり「コプチェト」を踊らされたそうです。
きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

2008/05/05 (Mon) 08:47 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

いきなりでコプチェト踊れるんだったらすごいじゃ~ん。
結婚式で踊るっていうのもすごいけど~。
私は昨日年1回のサークル主催のパーティーで司会やってました。
全身アイタタタ状態です。

2008/05/05 (Mon) 09:15 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

>ぴっぴちゃん
どうも、主役ご本人はばっちり予習していたみたいで
「ホッパー!」って元気に掛け声までかけてたみたい。
だんなたちはありえんくらい息が切れたって
ぜえぜえ言ってました(爆笑)

年一回定期的にパーティがあるんだね~♪
うらやまちぃ。

2008/05/06 (Tue) 18:59 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

