--_--
--
(--)--:--


2008_04
28
(Mon)20:12

霧の森へ・・・。

今日は、健ちゃんが昨日の参観日の繰り替え休業日。
だんなも休みを取っていたし、ということで、ようくんには悪いが(爆)、
新宮村の霧の森へ、母も連れてドライブに行ってきました~。

霧の森といえば・・・・・今、全国区で有名になってしまった
霧の森大福!!!
今日の目的は、とにかくそれでした^^

まずは、茶室「聴水庵」に。
080428_1146~01

素敵なたたずまいでしょ♪
抹茶のお茶セット(500円)を注文しました。
自分でたてることもできるお抹茶。私はしっかりお願いしてたてていただきました~(^^;
080428_1159~01

霧の森大福とセットのお茶セット。美味でござりました~♪(大奥風)
080428_1200~02

素敵な庭園にはトカゲがいたり、おたまじゃくしがいたり・・・。
健ちゃん大喜び^^

しっかり霧の森大福を買い込み、
お昼には茶そばをいただきました。
080428_1240~01001


霧の森は新緑と、清流のせせらぎが心地よく、
マイナスイオンをしっかりいただいて、帰路につきました。
高速を使えば、自宅からわずか45分ほど!!
喉から手が出るほど欲しかった「霧の森大福」まで45分!!(爆笑)

今度は紫陽花の季節に行ってみようと思います^^

C.O.M.M.E.N.T

はーと♪

今日食べに行きます^m^(笑)

2008/04/29 (Tue) 09:36 | さみぃ #6vgq0uUI | URL | 編集 | 返信

NoTitle

>さみぃ
アジサイの季節に一緒にドライブ行こうぜ~。

2008/04/30 (Wed) 14:44 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

