--_--
--
(--)--:--


2006_01
26
(Thu)12:18

今季のドラマ・・・

まーちゃんのブログで今季のドラマ事情が語られてましたので、
私も一つ・・・。(*≧m≦*)ププッ

私が今季のドラマで1話で迷わずリタイヤしたのは
『夜王』(全部観てないな~)と『小早川伸木の恋』(あ~~いらいらするっ!)
あとは、気にいってる順に・・・♪ 

『白夜行』   
 最高にはまってますね。(今までにさんざん語ってますね)

『Ns'あおい』 
 ちょっぴりはまってます。病院ものははずせない私☆
 石原さとみちゃんが時々百恵ちゃんに見えることがある@@

『輪舞曲(ロンド)』 
 自分でもはまってるのかはまってないのか、
 よくわかってないけど、キャストが豪華だしとにかく観てます。
(もこみちくんと、シン・ヒョンジュン見たさかも(*≧m≦*)  )
 最後の、主役二人のシーンが毎回ほっとしていいな~~って思います。      

『アンフェア』 
 3話終わってもまだ解決しない。引っ張りすぎ?
 でも、続きが気になるということははまってるのか?(^-^;

『神はサイコロを振らない』
 昨日の2回目を初めて見ました。私の好きな時空を越える系♪
 すぐに話に引き込まれましたが・・・『黄泉がえり』にだぶっちゃう・・・・(^-^;

『西遊記』
 子供がはまってますね~~~。
 しっとりとした深っちゃんがいい感じ~~♪やっぱ好きだなあ。
 慎吾ちゃん頑張ってるけど、わたしもやっぱりマチャアキのが好き♪
 これはこの世代のサガですよね(爆)

こんなもんか??あと、『チャングムの誓い』は引き続き・・・。
NHKの『氷壁』も気になったんだけど、時間的にとても無理!と断念。
『けものみち』はDVDで観ようかなあ。でも、『黒革の手帖』と似てるとか?

けっこう観てるなあ。ドラマっ子健在♪
っていうか、こんなに観れるようになったのは、実はわりと最近で。
それまでは週に1~2個しぼって観るか、まったく観れないか、でした。
楽になったなあ~~~~♪

あ、まーちゃんのランチョンマット、とっても素敵でした♪好み♪
(コメントかけないので、ここで失礼・・・( ̄m ̄*)  )

C.O.M.M.E.N.T

なるほど~。v-15
今期私が見てるもの。
「けものみち」「小早川伸木の恋」「夜王」です。
「小早川伸木の恋」は初回はなんかよく分かんない世界だなぁって思ったけど
第2回はなかなか痛快でおもしろかった。
今日放送の予告もなかなかおもしろそうでした。
「夜王」は以前2時間ドラマをやってた続きなんだよね。
私は見ていたからそのまま入っていけたけど。
「けものみち」は「黒革の手帖」とは全く正反対の話です。
まだ2回しか見てないけど「黒革の手帖」ほどおもしろくないかなぁって気がしてます。
『輪舞曲(ロンド)』 は初回の1時間経つ前にリタイヤ。
付き合いきれなかった・・・。(笑)
「氷壁」は第1回だけ見て後は忘れてしまった~~~。

2006/01/26 (Thu) 16:11 | ぴっぴ #- | URL | 編集 | 返信

もこりん♪の見てないドラマばっかり見てるってことが言いたかったのでした。

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

2006/01/26 (Thu) 16:12 | ぴっぴ #- | URL | 編集 | 返信

ほんとだ~~~(⌒▽⌒;)
見事にかみ合ってないね(爆)

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

2006/01/26 (Thu) 21:18 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

こんばんは。ひろちゃんとこから飛んできましたはなです。はじめまして。 29日、リバレインに行かれるのですね? 私は3回目かな?
私は、背が165,5cm、やせのほうかな?髪はストレートセミロングです。きょうみちゃんといっしょに行きます。宿題は、ふちをぬるだけでいいんでしょう? このごろ描いてないので、先生にあまえて描いてもらわないといけないかも?? 
声をかけてくださいね。

2006/01/26 (Thu) 21:45 | はな #0eKlHyVs | URL | 編集 | 返信

いっぱい見てるんだね~
「白夜行」と「アンフェア」は今期のドラマで人気上位なのかな?(私は見てないけど 汗) 
最近サラッと見れる軽いドラマ?が好きなの~
今期のドラマって、割とシリアス系が多い気がしない?

ランチョン、ほめていただいてアリガト♪
お子ちゃまの具合は良くなった? やっぱり流行ってきてるんだねー
お大事にね~

2006/01/26 (Thu) 22:13 | まー #- | URL | 編集 | 返信

>はなさん、はじめまして♪
コメント読ませていただいて、「?????」!
・・・もしかしてもう一人のもこりんさんと勘違いしてませんか~?
(たぶんそうだと思います・・・)
http://plaza.rakuten.co.jp/mokorinrin0684/に、いってみて下さいね~~^^

でも、これも何かの縁♪
よろしかったら仲良くしてくださいね♪

>まーちゃん いらっしゃい~♪
そうなの~~~サスペンス物やミステリー系が多いね~~
でも、私はもともとそっち系が大好きなもんで・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今季はけっこう楽しんでますよ♪

インフルエンザ、流行ってきたでしょう?長男はなんとか回復に向かってるけど
なんか明日あたり次男が熱だしそうよ~~~(T^T)
まーちゃんも、気をつけてね♪

2006/01/26 (Thu) 23:51 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

ごめんなさい。まちがえたのですね?失礼しました。
とても上手にたくさんの絵がありますね? また、お邪魔させていただきます。

2006/01/28 (Sat) 02:03 | はな #- | URL | 編集 | 返信

いえいえ

とんでもないです^^
よくあることなんです。

山もこちゃんと会場でお会いできたらいいですね~♪
よかったらまた、遊びにいらしてくださいね♪

2006/01/28 (Sat) 12:01 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

けものみち}『けものみち』は、松本清張の長編小説。「週刊新潮」1962年1月8日号から1963年12月30日号まで連載され、翌年に新潮社から刊行された。「清張ブーム」の真っ只中で書かれた社会派作品。黒幕の裏工作を恐れる官僚たちや、その権力やマスコミの右翼暴力組織の癒着

2007.07.30 (Mon) 11:17 | あのドラマに夢中!

Ns'あおい}Ns'あおい(ナースあおい)は、週刊モーニングで連載中の漫画作品。こしのりょう作。フジテレビ系列でドラマ化された。2006年1月10日~3月21日の毎週火曜日21:00~21:54放送(初回は~22:04、最終回は~22:09)。N'sと誤記する人が多い。なお、2006年9月26日(火

2007.07.30 (Mon) 11:27 | あのドラマに夢中!

黒革の手帖『黒革の手帖』(くろかわのてちょう)は、松本清張の長編小説。「週刊新潮」に1978年11月から1980年2月まで連載。1980年新潮社刊。 1億2000万円の巨額の金を横領し、銀座の高級クラブのママに転進した女性銀行員を、魑魅魍魎とした世界を背景に描いた作品。過去

2007.07.30 (Mon) 19:27 | あのドラマに夢中!
