--_--
--
(--)--:--


2008_04
28
(Mon)20:40

はじめまして♪「ウニ」です。

さみぃのうちの、倉庫に居候中の、
「ウニ」ちゃん(♀)です^^
200804181641000.jpg

美ニャンでしょう~~~^^

さみぃがブログを新設するまで(まだ言ってる)、こちらで紹介させてもらいます^^
「うにぃ~うにぃ~」ってぶつぶつか細く泣くから「ウニ」。
この写真は昨年の年末頃かな?
200712291206000.jpg

まだ、幼さが残ってますね^^
もうすぐ1歳くらいかな?なったのかな??
昨年の夏にはまだまだ子猫だったのにね~~~。

200804280822000.jpg

「鍋猫」ならぬ、「鉢猫」。
陽当たりのいい、この場所がウニのお気に入りの場所なんだそうです。
おねむの前の身づくろい中~♪

さみぃ、早くウニブログ 作ってよね~~~~(しつこい?)

C.O.M.M.E.N.T

ぉお~♪

しかし彼女は猟奇的です^^;(爆)
7月末で1歳よん♪

2008/04/29 (Tue) 09:39 | さみぃ #6vgq0uUI | URL | 編集 | 返信

ウニ鍋って・・・高級~~

こんばんにゃお~~ん。
めっちゃ美猫のウニちゃん、はじめまして^^
白いデコルテ好きの私はPCの画面に近づいたよ(笑)
こんなかわいいのに、猫鉢とかしてるのに、猟奇的ってのもかわいい~~♪
あ、もこちゃんのお姉さんのさみぃさん、こんにちは。
いえ、はじめまして^^
私もウニちゃんのブログ、楽しみにしてますよぉ~^^

2008/04/29 (Tue) 20:01 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

>さみぃ
猟奇的な彼女は、7月生まれでしたか~。
まだまだお嬢様だったのにゃ^^
早く ウニブログ作っておくれ~♪

>のんき♪さん
なんか、うちの家族に縁がある子は、
小梅もそうだったけど猟奇的な彼女が多いみたい^^ 猫好きにはたまらないんだけどね~。
白いデコルテ猫は それだけでもう、
美しいよね~~~♪
さみぃのブログがオープンされるのを首を長くして一緒に待ちましょう♪(笑)

2008/04/30 (Wed) 14:47 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

ぺこりん♪

のんき♪さん、はじめまして^^こんにちは^^
もこりん♪キリンさんになるど~(笑)

2008/05/01 (Thu) 11:27 | さみぃ #6vgq0uUI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

