--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_04
30
(Wed)15:09

もうすぐバラの季節♪

我が家の大切なバラたちが、どの鉢も蕾をつけ始めました。
今、一番たくさんの蕾がついているのが、
チャイナローズの「粉鐘楼」。我が家に来て4回目の春です。
hunsyouroutubomi0804.jpg

花が終わったら、思い切って地植えにしてみようかな~♪
そして、そして・・・。
一番大切にしているアンブリッジローズ。なのに、ちょっとやばい状態で・・・。
広島からつれて帰ったときはまだ、芽も出ていませんでしたが・・・・・。
お願い!芽を出して~~~と、祈るような思いが通じたのか?
新芽を出してくれたときは本当に嬉しかった!!!
今ではきれいな葉っぱがふさふさ♪そして今日、蕾を見つけました~♪
anburijjitubomi0804.jpg

花が咲かなく葉っぱばかりわさわさ繁っていたさくらんぼの葉っぱを剪定したら、
奥に埋もれていた私が昔挿し木した覚えのあるバラに、新芽発見!!
houchirosesinme0804.jpg

こういうの嬉しい~~~~♪
秋にはたくさん咲かせて見せるわ~~~♪

待ちに待った・・・1年中で私が一番好きな季節。
バラの季節はもう目の前です^^
スポンサーサイト

トラックバック

