--_--
--
(--)--:--


2008_05
01
(Thu)23:31

また・・・・お買い得品。

今日、母と一緒によくある市場にふらっと寄ってみました。
そこにはありえない安さの野菜や切花や花苗などなどがたっくさん。

でも、明日もさみぃと一緒にお隣の町の市場に行く予定だったので
今日は何も買わないで様子を見るだけ~~~~

・・・と、思っていたら
350円のチェリーセージをみつけちゃいました!!
cherryseiji080501.jpg

こんなに立派なのに、350円!!安すぎ。
ずっとほしかったんです。チェリーセージ^^
cherryseiji08050102.jpg

シソ科の植物だったんですね~。確かにシソのような香りがします^^
この、花の形がかわいくて好き。元気が出る赤い色も好き。

ええもんめっけちゃった~~~~♪
明日も素敵な発見がありますように♪

オダマキが・・・・
今日はなぜか上方向を向いていました(笑)
odamaki080501.jpg

これが本来の咲き方なのかな?^^


・・・・・一眼レフのカメラが欲しい今日この頃・・・・・。

トラックバック

