--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_05
04
(Sun)23:58

つばきロール^^

松山からの帰り道、近くだということで寄ってみました~♪

噂の『ルフラン・ルフラン』に寄ってみました♪
お目当てはもちろん、「つばきロール」♪
以前、あい。さんにお聞きしていたお店です~^^

なんとなんと、T&S両先輩が、お車代にって買ってくれたんです~~~(涙)
080504_2053~01

箱もかわいい♪
080504_2054~01

ロゴがホント、かわいい~~~♪
ラッピングだけでもすでに満足・・・・。

肝心のお味は・・・・もう。。。。切っているときにすでに期待高まる感じで・・・・。

うますぎぃ~~~~~(≧∇≦)

こんなロールケーキ、食べたことないっ!!!
生地がとろけるばかりにふわっふわ♪卵の味が濃厚で♪
また、中のクリームが絶妙のバランスと懐かしい感じの味で♪

リピーター決定です(* ̄m ̄)
お次は「みどりのつばきろーる」も食べてみなくっちゃ~~~~♪
季節限定商品の、「まるごと桃」も食べたいーーーーーーーー!

先輩たち、本当にありがとう。
お二人も、本当に楽しんでくださったみたいで・・・・
「○○ちゃん(私のサークル時代の呼び名)が声かけてくれたおかげで、
本当に楽しかった!今日は周りじゅう先輩ばっかりで気を遣ったよね~。
運転もありがとう!!」 って・・・。
そう言ってもらえて私も本当に嬉しかったし、改めて先輩たち大好きって思えました^^
また、お会いしたいな~~~♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

あ・・・・・この前お話したお店。
有名ですよね!

「椿のバス停」がある近く。ご覧になりました?
バス停。

このお店で、道路に渋滞が出来る。

2008/05/08 (Thu) 21:07 | あい。 #seTxSbhU | URL | 編集 | 返信

>あい。さん

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
そうだった~~~!!
「椿のバス停」・・・・。

近々また、そちらに行く機会があるので
「つばきろーる」と「椿のバス停」は
セットで忘れないでおきます~~~♪

私が行ったときは、夕方だったからか?
渋滞はなかったけれど、駐車場整理の警備員がいらっしゃいました・・・。小さいお店なのにびっくり(^ー^;A

2008/05/09 (Fri) 07:50 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

