--_--
--
(--)--:--


2008_05
06
(Tue)18:52

あれえ・・・???

こちらのプランター・・・。全部にゲラだとばかり思っていたらば・・・。
080506_1302~01

こっ!これは・・・もしやカモミール・・・???ヾ(;´▽`A``
kamomile20080506.jpg

こちらが正真正銘 二ゲラの蕾^^
080506_1300~01

よく見たら葉っぱの色が違いますね~~~~(* ̄m ̄)
しかしいつのまに・・・・???

「こぼれ種ではないんでしょうかぁ~~・・・」pandasumire20080506.jpg

・・・・とパンダスミレに見透かされてるような(笑)


以下、金曜日にらみぃと母と行った、周ちゃん広場でゲットした激安植物たち^^

エニシダ 70円な~り~♪
enisida20080506.jpg


すずらん 100円な~り~♪
suzuran20080506.jpg


なんとかイエローダールベルクデイジー(爆) 4ポット120円な~り~♪
yellowdazy20080506.jpg


四葉のクローバー 100円な~り~♪
clover20080506.jpg


アップルミント 50円な~り~♪
applemint20080506.jpg


お目当てのルリマツリとコデマリは今回はご不在でした~~~残念!

C.O.M.M.E.N.T

もこりん、お久しぶり~♪
といっても、時々、携帯でメールしていたので、
あんまりお久しぶりって感じがしないわー。^^

もこりんちのお庭、お花がいっぱいになっていくね!
いいなぁ~~。
我が家のベランダは、バラは実家に預けちゃったし、ハーブは枯れちゃうしで、
閑散としていて、寂しいよ…。
お花育ててると、一眼レフのカメラ、欲しくなるよねっ!
その気持ち、私も分かる~~~。
いつかお金ためて、買いたいな♪

2008/05/06 (Tue) 21:16 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

カモミールですか?
これと同じ花が、毎年、毎年、同じ場所に咲いては、あぶら虫みたいなのが発生するのですが・・・・・・・・

2008/05/08 (Thu) 21:03 | あい。 #seTxSbhU | URL | 編集 | 返信

>くまいちちゃん

 ̄m ̄ ふふ
そうだね~~。あまりお久しぶりって感じでもないね^^
くまいちちゃんは、今、自分の体をしっかり直すときだもんね!また、ベランダでお花がいっぱいになるときがきっと来るよ♪
私がバラを育て始めたのも、くまいちちゃんがきっかけ。
くまいちちゃんちからはるばる里子に来たニゲラやローズゼラニウムもしっかり元気^^
縁続きの我が家の庭を、自分地の庭だと思って楽しんでもらえたら、って思います^^

お互い、いつか一眼レフ、ゲットしようね~~~♪

>あい。さん

カモミールでした~~~。
あい。さんちにも勝手に生えているのですね^^
確かに油断すると、アブラムシ大発生です。
うまく育てたらカモミールティにできるのにな~~(^ー^;A

2008/05/09 (Fri) 07:46 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

