--_--
--
(--)--:--


2008_05
07
(Wed)22:50

一眼レフにはほど遠いけど・・・♪

朝の光を浴びたチェリーセージ。
cherryseiji20080507.jpg

一眼レフがほしい~~って 思いながら
なんとかいい感じのショットが撮れるまで四苦八苦。
cherryseiji2008050702.jpg

なかなか こういうのも楽しいです^^

チーにちょうどいい木陰を与えてくれるライラック。
lilac20080507.jpg

今日、蕾がほころび始めました^^

昨年の夏の終わりに、4ポット120円で買った、ニーレンベルギア。
今日、蕾が開きました。一番花だから?紫がこゆい~~~^^
nirenberugia20080507.jpg

立派に冬越えしてくれた元気な子です。

昨年の夏に、一足先にここに来ていたミニバラのジュピター。
jupiter20080507.jpg

毎年一番に咲いてくれていたのに、今年はちょっとぼろぼろ・・・(^^;;;;
同じく悲惨な黄色のネプチューンと一緒に地植えにし、
今、元気回復中です。かわいい新しい葉が今、どしどし出てきています。
がんばれ~~!毎日見守っているからね~~♪

トラックバック

