--_--
--
(--)--:--


2006_01
27
(Fri)14:22

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

・・・もう笑うしかありません。

昨日からあやしかった健ちゃんは、朝起きたときに8度の熱。
でも、なぜか元気で、熱も上がったり下がったりでした。

・・・が、昼過ぎになって急に元気がなくなったと思ったら
8度6分。・・・ついにきた?

そんでもって、今日はパパさんも、先日休日出勤した代休を
とって休んでいたのですが、
昼過ぎになって急に体の不調を訴え始め・・・・。
二人でかかりつけの病院で診察してもらいました。

診断結果は健ちゃんは
まちがいなくインフルエンザ

お父さんも、まだ、熱は高くありませんが
おそらくインフルエンザでしょう、

とのこと・・・。
(ノ_-;)ハア…

とっとと薬を飲んでもらって、寝てもらうことにしました。
"く(""0"")>なんてこった!!"

・・・・・わたしだけ・・・・・。(だいたひかる?)
気合いで乗り切るぞ~~~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

*****************************

気分転換に、ブログ名を
「お気楽Web Diary Ⅱ」から
「four leaf clovers*」に変更しました!!
それにあわせてテンプレートも変更しました♪
お手数ですが、リンクしてくださってる方は変更お願いします。
ペコリ(o_ _)o))
(もう、このあと変更はありませんので・・・・)

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは・・・、と思ったら、お兄ちゃんに続いて弟君とパパさんまでインフルエンザですか・・・。
うちは今年は受験生が居るので家族全員予防接種済みなので多少は安心だけど、注射してても完全に防げる訳ではないって言われたから、あと1ヶ月は注意しないとね。
看病するもこちゃんも大変だろうから気を付けてね。皆が治った途端に寝込んじゃうなんてことにならないように。お大事になさって下さいね。

2006/01/27 (Fri) 16:38 | ジャスミン #jsBW8FAg | URL | 編集 | 返信

そうそう・・・↓の方で話題になってたバトン、遅くなったけど頂いて行きますね。(;^_^A
明日の夜から1週間、ダンナが一時帰国なので、PC時間減っちゃいそうだから、その前に書いておくかな(笑)。
あ・・・。もしかして、ぴっぴちゃん経由の方が良い?

2006/01/27 (Fri) 16:43 | ジャスミン #jsBW8FAg | URL | 編集 | 返信

ほんと仲のいい?ご家族だ~v-100
って呑気に言ってる場合じゃないね。

大変だね~。。後は、ママにうつら
ないことを祈るしかない。。v-259

私は、ブログやHPの更新が見れて
楽しいんだけど、、看病している
立場になれば、ほんと大変v-12

頑張ってね!皆さんお大事に~v-74

2006/01/27 (Fri) 17:19 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

To ジャ・・・もとい、ひめ(爆)

おひさ~~~~♪
なんだか大変なことになってる我が家です。
受験とか控えてたら予防注射は必須だね!
比較的インフルエンザには縁がなかった我が家だけど
昨年は私一人が寝込み、
そして今年は私以外の3人が・・・。

こうなったら私は絶対に倒れるわけには行かない!
がんばるぞ~~~~e-281

バトン、もらってくれるの??
ありがとう!!
う~~~ん。。。どちらからでもいいけど~~
ぴっぴちゃんに敬意を表して・・・譲りましょうか^^

2006/01/27 (Fri) 19:02 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

To かわっち

なかよしこよし~~~e-467
・・・で、困りますわ~~~v-406

今のところ、私はなんとか元気v-426
やっぱり去年一人だけひいたのが功を奏したのか?

がんばるね~~~~~e-319

2006/01/27 (Fri) 19:06 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

お大事に~

熱が出て、すぐに検査すると陰性になるときがあるらしいです。で、その後、高熱とか・・・・・・・

うつらないように、日本茶、紅茶、ウーロン茶、がぶ飲みでガンバレ~!!!!v-221

我が家は、毎年、接種で、毎年息子がかかるのですが、昨シーズンがAになって、今年もAなので、ならないかな??

2006/01/27 (Fri) 23:01 | あい。 #seTxSbhU | URL | 編集 | 返信

あい。さん、おひさ!

・・・ここでは(爆)

そうなんですよね~~~
熱が出てすぐに行っても検査に反応は出ないのは知っていましたが・・・ようくんのこともあるし、
検査なしでの診断だったようです( ̄m ̄*)

おお~~~茶葉茶葉攻撃ですね!
( ̄▽ ̄)ゞラジャ がんばります~~~~

昨シーズンは私はB型にかかりました。
息子君はA型をやったのならまだ、大丈夫かも。
でも、じきにB型も流行りだすんですよねえ。。。
うう~~~~。

2006/01/27 (Fri) 23:59 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

お大事に

皆さん仲良くインフルエンザかー。
もこりん♪はうつらないように気をつけてねー。
(・・・ってどうやって?)
もこりん♪は大丈夫だ!
何とかはインフルエンザにならないって言うしー。
あとは気合だぁぁぁぁーーーーー。

ところで私経由って何?

2006/01/28 (Sat) 00:19 | ぴっぴ #- | URL | 編集 | 返信

(-""-;)ムム・・・

・・・・心強い励まし、どうもありがとう??
なんとか??
美女?才女?イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ

ヾ(・_・;) オイオイ

気合いで乗り切るぞーーーーーーーーーーーーー!

ぴっぴちゃん経由とは・・・・
ほら、ひめへ渡すバトンをぴっぴちゃんから
もらったことにしようかってことだよ。
(⌒^⌒)bうふっ

2006/01/28 (Sat) 00:29 | もこりん♪ #OVw2BEYY | URL | 編集 | 返信

それかー。

もうどっちでもいいんだけどーーー。

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

リンク直しておきましたんでー。

2006/01/28 (Sat) 00:32 | ぴっぴ #- | URL | 編集 | 返信

(*≧m≦*)ププッ

やっぱり~~~????
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

リンク変更、どうもありがとう!
(^з^)-☆Chu!!

そうそう!!!
例の在庫あと一個のメガネ、
売り切れちゃったようです~~~~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

2006/01/28 (Sat) 00:40 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

なんだぁ~~~

2人とも、もうどっちでもいいのね~~~。
気を廻して損した!(;¬_¬)

・・・なんてね。

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

今夜中に書いちゃおうかと思ったけど、こんな時間なので明日(っていうか今日?)ね~。
じゃ、おやすみぃ。( ^ー^)

2006/01/28 (Sat) 01:16 | ジャスミン #jsBW8FAg | URL | 編集 | 返信

大丈夫??

あらあら・・・。
家族3人でインフルエンザなの??
大変だね~。
もこりんは、大丈夫なの??
うつらないといいけど・・・。
お大事にネ。

あ、リンク、直しておきますね~。

2006/01/28 (Sat) 19:37 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

(*≧m≦*)ププッ

>ひめ
ここのレスに気付くの遅くなっちゃったv-12
くまいちちゃんから回ってきたバトン・・・
受け取ってくれてありがとうv-22

>くまいちちゃん
そうなの~~~今週に入って、うちの学校、すごい勢力でね、インフルエンザ。しっかりその餌食に・・・e-263
でも、もう峠は越えたみたい。
私もこのまま逃げ切れそう・・・ありがとうねv-238

リンク・・・お手数かけますe-466
ちょっとこじゃれたサイト名にしてみたかったもんでi-235

2006/01/29 (Sun) 01:19 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

