--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_05
11
(Sun)23:01

2008年母の日は・・・。

お昼は男どもが焼く「男のたこ焼き」(笑)
hahanohitakoyaki2008.jpg

引越しのときに、結婚以来10ウン年使って、くたくたになっていた初代ホットプレートを処分。
念願のたこ焼きプレートつきのに新調したのだ~~~♪
おうちで食べるあっつあつのできたてたこ焼きは んまい!!

私から母へ・・・。
2008hahanohi.jpg

ブーゲンビリアの鉢植え^^
ハイビスカスやカサブランカなどなど のゴージャスな花が好きな母に、ぴったり♪
ところで、ブーゲンビリアと聞けば、小柳ルミ子の『星の砂』をすぐに思い出すのは私だけでしょうか・・・・・・。

らみぃから母へ。
hahanohirammy2008.jpg

ショートケーキ型のミニけいとう♪
いろんないろがあってかわいいです~~♪

そして健ちゃんから私へ。
hahanohiken2008.jpg

♪チョコレ~ト ロッテ♪
やっぱり花より団子なのかああああ(T▽T)アハハ!
ありがとうね♪


*******************************************************


枯らしちゃったので買い戻しちゃいました。安かったし♪
nicol20080511.jpg

ミニバラのニコルコルダーナ。
この、ころんとしたまあるい花の形が好きなのです^^
環境によってはもうすこし赤が深くなったりもします。
今度は枯らさないようにしようっと♪

10年ピンクローズの2番花♪
pinkrose20080511.jpg

黒点病になってかわいそうだった葉っぱを
思い切ってばっさばっさ 切り落としました。
元気になって、秋にはもっとたくさんの花をつけておくれ~~~♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

