--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_05
15
(Thu)11:46

病んでます・・・・・。

またまた 腰を痛めちゃって、
この数日 思うように動けないもどかしい生活を送っています。
こっちに来て、2回目。
いくら持病とはいえこう頻繁だと滅入っちゃう。。。

やっぱり疲れが尾をひいているのかなあ・・・・。
急にまた、冷え込んだしね。

気をつけなくっちゃ。

そんな中、おとといの火曜日には健ちゃんの家庭訪問も、無事終了。
健ちゃんの担任も男性で。若いけど、とてもしっかりしていて
健ちゃんのこともよく見てくださってるなあ、と安心しました。
やれやれ・・・落ち着かない日々も、やっと終了!

月曜日には、広島の小学校でPTA総会も無事終わり、
私の任期も晴れて終了☆ 同期のみんなと労をねぎらいあいました。
(電話とメールで、だけど・・・寂 )
一足先に実務からは離れてしまっていたけれど、
やっぱり 気持ちはここにはなくて、ずっとみんなと一緒のようで・・・。
なので、最後までみんなと一緒に頑張った~~って充実感でいっぱいでした。
不思議だけど・・・・。

PTA執行部の2年間の日々と出会いに 改めて敬礼!!


**********************************************************


近所のさびれた小さなスーパーに、牛乳だけ買いに立ち寄ったら
みつけちゃいました。
misspeacehime20080515.jpg

ミニバラの『ミス・ピーチ姫」(「たぶん・・・)←おいっ
なんと180円でした~~~♪
ちっちゃくてかわいすぎ~~~(ハート)
パンダスミレと並べても、このかわいさ^^
misspeachhime2008051502.jpg

蕾もいっぱいついてるし、まだまだ楽しませてもらえそう~~~♪

****追記*****

『ミス・ピーチ姫」はコチラだから・・・・。
これはきっと別の品種だなあ・・・・(^ー^;A

なんて名前だろう??誰かご存知でしたら教えてくださいっ(ぺこり)


****さらに追記*****

もしかして・・・・。この子かなあ??


****6月5日追記(爆)****

たぶんこの子この子ですね~♪「リトルウッズ」。
オークションでも結構高値で取引されていました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こにゃにゃ~~ん。
もこちゃん、大丈夫??
腰が痛いのってアレのときぐらいだからよくわからないけど・・・無理はしないでね。
ゆっくり休むのも、いや休めるのも今のうちだから^^
6月には、癒されるけど賑やかな毎日になるしね♪
お大事にね。

それにしても買い物上手と言うか・・・安い物がザクザクあるのね~西条市って(笑)
わたしも早く行きたいぞーーー!!(これこそいつになるのやら^^;)

執行部、お疲れ様。
広島を離れても、最後まで気に掛けてるもこちゃんに本当の『責任感』を教えてもらった気がするよ。

2008/05/15 (Thu) 12:01 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

引っ越し疲れもあるんだよ、きっと。
無理しないでのんびりしなはれ~。

2008/05/15 (Thu) 19:17 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

>のんき♪さん
ご心配おかけします~~。
昨日くらいからだいぶ楽になってまいりました。
日にち薬とはよく言ったものですが、
思うように動けないのはホント、もどかしく
ストレスたまりますわ~~~。

うふ♪忙しくてもいいから、
早く彼らに会いたい~~~♪
あと1ヶ月が待ち遠しいよお!

ここはホントいいところです。お魚も安くて新鮮だよ!!早くおいでませ~~~♪

>ぴっぴちゃん
そうだろうねえ・・・・。
しかも、この1週間めちゃくちゃ眠いんですわ~~。
休まないといけないときは しっかり休ませてもらいます!!
どうもありがとう^^

2008/05/17 (Sat) 14:36 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます~ 近いです(笑)

腰、お大事に。痛いときは、無理しないでくださいね。

大きいショッピングモールが出来ましたので、来てくださいね~



2008/05/17 (Sat) 17:20 | あい。 #seTxSbhU | URL | 編集 | 返信

>あい。さん
はいは~~い。
近くなりましたねえ(* ̄m ̄)
電話番号、市外局番が間違っていたようです(爆)

大きいショッピングモール、
行ってみたいですね~。
もうぼちぼち 落ち着きましたか?^^

2008/05/19 (Mon) 20:31 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

まあまあ、土日は、それなりですが、落ち着いたと思います。

平日でも、朝の9時から行列が出来てるお店があるんですけど「まんじゅう」です。

2008/05/22 (Thu) 22:34 | あい。 #seTxSbhU | URL | 編集 | 返信

>あい。さん
そうですか~~~。
それは一度 行ってみなくては^^

そっそのまんじゅうはいったい・・・???@@
検索 検索(爆)

2008/05/24 (Sat) 23:51 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

