--_--
--
(--)--:--


2008_05
17
(Sat)20:28

チーの注射とつぼみ祭り

チーを年に一度のフェラリア予防の注射に連れて行ってきました。
車に乗せる前も、
診察台に乗せる前も 
激しく抵抗するくせに、
抱きかかえて乗せてしまえば あとはめっちゃおとなしい チー^^

かわいいなあ。
ずっと元気にいてほしいです。


*********************************************************


我が家の庭はつぼみ祭り~♪
紫陽花。
ajisai20080517.jpg

アンブリッジローズ。
anbrige20080517.jpg

アンドロメダ。
andoromeda20080517.jpg

ヨハネ・シュトラウス。
yohane20080517.jpg

エブリン。
ebrin200805017.jpg

シュネー・プリンセス(ミニバラ)
snow20080517.jpg

バラは、咲いた姿は素敵だけど、つぼみのときも大好き。
つぼみの時と、咲いたときの色が違うのも素敵。やっぱり好きです。
エブリンが元気がないような気がします。ちゃんと咲いてくれるかなあ。

ニゲラがようやく咲きました~~~♪
nigera20080517.jpg

かわいい!かわいい!
この花姿と色~~~~♪ホント 大好きな花です^^
カモミールもいまだかつてない盛況ぶり(笑)
kamomaile20080517.jpg

まだまだつぼみが付いているし、長く楽しめそう♪

チャイナローズの紛鐘楼。
hunsyoro20080517.jpg

たくさんつぼみをつけてくれたから、ひとつひとつの花が小さいような・・・。
もっともっと花びらいっぱいの姿を見せてほしい~~~~♪

ハーブのコモン・マーロウも咲きました^^
komonmarou20080517.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

