--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_05
19
(Mon)20:27

ビタミン補給。

いや~~~ 先週はまるまる1週間。
腰痛のため、買い物以外 どこにもでかけず、何もできず。
かといってDVDや音楽を自由に楽しめるわけでもなく(爆)、
と~~~っても不自由かつストレスたまりまくりんグー!な1週間でした。

ゆうべは家族が寝静まったあとに 夜更かし覚悟で
織田くんの昔のドラマを1話だけ観ました。
それだけでも かなーり 栄養補給^^

そんでもって今日は、だいぶ調子もいいようなので
○SUTAYAや本屋さんにでも行ってみよう!とおもいたち、でかけました。
そのまま勢いで隣の町の○オンまで足を伸ばしました~~~^^

特に欲しいものがあるわけでもありませんでしたが、
こちらの○オン、まだゆっくりと見て回ったことがなかったもので、
ぶらぶら だらだら ゆっくりと時間をかけて いろいろ見て回りました。

そして 買っちゃいました。ずっと欲しかった、天然石のブレス♪
tennenbress2008.jpg

広島で、もう2年ほど前に買って自分で作ろうと思ってそのまんまの石があるんだけど、
今の私にはなんだか色が元気すぎて・・・。
今日、ひかれたのはこんな地味~な石でした。

でも、このブレスと石の説明に、
「あたらしい環境に適応し、ネガティブな考えを追い払う」 みたいな事が書いてありました。
なんともタイムリー!!!
薄いグリーンの石がプリナイト。
「理性と感情のバランスを保つ、根気強さを養う」
茶色っぽいのがピクチャージャスパー。
「ネガティブな考えを追い払う、仕事のツキを呼ぶ」
白いのはパールです。

癒されますね。石の力ってあると思います。

そのあと、一人でお昼も食べて帰路につきましたが、
あ~~~~ 元気出たあ~~~\(^0^)/
私って単純♪(* ̄m ̄) ププッ

でもやっぱりホントは 誰かとバカ話がしたいな~~~。


**********************************************************


ニゲラとカモミール^^
nigera20080519.jpg


ヨハネシュトラウスが咲き始めました~~~♪
yohane20080519.jpg
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

1人でスーパーふらふらするだけで何であんなに楽しいんだろうね~。
誰かと一緒に行くのとは別の楽しさがあるよね。
バカ話、お付き合いしますぜ。
もっと近かったらいいのにねぇ~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2008/05/20 (Tue) 17:27 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

バカ話は、まかせといて!!
いつでも行くがな~~。
・・・と言いながら、今週は運動会の準備などがあります。これが落ち着いたら、しぱらくは何もないと思うんだけどなぁ。
腰痛、大分良くなったみたいだけど、余り無理しないようにね。
それと、石のブレスレット、買ったんだね。
シックな色合いで素敵。きっと運気も上昇だね。

2008/05/20 (Tue) 20:32 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

懐かしの天然石~♪
一緒に買いに行って作ったりしてたよね^^
プリナイトの色いいね~♪
未だに、前作ったブレスしてるけど、
私も久しぶりに違うのが欲しくなった!

バカ話したいよ~!!
6月待ってるよ~(^^)/

2008/05/21 (Wed) 09:58 | 雪だんご #WV4V227M | URL | 編集 | 返信

>ぴっぴちゃん
そうだね!そうだね!
一人でふらふら、楽しいよね~~~♪
そうだ~~~しばらくごぶさたになっていた、
メッセンジャー・・・。今度どう??^^

>アッキー
忙しそうだね~~~♪
落ち着いたら・・・一度いらっしゃい~~♪
まだまだ片付いていないんだけどね(^^;
天然石は、やっぱりつけてると落ち着くわ~。
えらいシックなのを選んでしまったけど、
この石に呼ばれてたんだよね~~。

>雪りん
かれこれ、もう前になっちゃうね~。懐かしい。
あのときのブレス、長持ちしてるね!
私のは、買い物中になくなっちゃって・・・。
でも、それもまた、そうなる流れだった気がする。
あのときの石と、がらっと変わったおとなしめの色。
今の私にはこの石が必要なんだと感じるよ^^

バカ話~~~!!!
あと1ヶ月が長く感じるよぉ~~~!

2008/05/21 (Wed) 20:32 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

