--_--
--
(--)--:--


2008_05
23
(Fri)22:22

キターーーーー\(^o^)/

20080523222252
以上。
携帯より(^O^)

C.O.M.M.E.N.T

三十郎様

もこちゃん こんばんは~。
来ましたね。もうご覧になりましたか?

我が家にキターーーーのは不在配達票。
早速明日の午前中に再配達をお願いしました。

ワクワクドキドキ楽しみです。

2008/05/23 (Fri) 23:27 | 和久かよたろう #KSz0kEGk | URL | 編集 | 返信

おはにゃお~~ん。
ひゃひゃひゃ・・・やっぱアップしてると思った(笑)
↑おお~~~和久かよたろうさんも不在配達票組だったんだ~。
3人揃って(爆笑)
私、昨夜は寝てしまった(爆)もこちゃんは見たのかな?
そうそう、この間ビタミン補給に1話だけ見たドラマって何だったん?^^

2008/05/24 (Sat) 08:42 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/24 (Sat) 23:12 | # | | 編集 | 返信

>和久かよさん
同じく不在配達票組だったのですね(* ̄m ̄)
うちも、でかけていたのでそうだったのですが、
電話したらとっとと持ってきてくださいました。
さすがは田舎です~~~^^

今日、母と一緒に観ました。
母も、楽しそうに観てました^^
黒澤版を知っている母ですが、まったく違和感なく観れたそうで、織田三十郎はかわいい♪ってコメントでありました~~~(爆)

>のんき♪さん
く~~~~行動が読まれてる??(汗)
私も昨夜は観れなくて・・・。
今日のティータイムにやっと観たよ^^
やっぱ、素敵~織田三十郎♪しびれるわ~~~。
それと押入れ侍・・・待ってましたぁ~~~♪
こないだの、ビタミン1話は・・・
『正義は勝つ!』でした~~。バタバタしてたから
まだ、全話みてないのだーーー。

>ナイショさん
おひさ~~~~♪
近くなったでしょ^^
きっとまた、いつか会えるね~~~♪

2008/05/25 (Sun) 00:06 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

