--_--
--
(--)--:--


2006_01
27
(Fri)17:25

フラワースワロのペンダント♪



もう、できてるんだけど~~~
ここのところのインフルエンザ騒動で
なかなかD'sさんに納品にいけずにいます・・・(泣)
アップ画像です

20060127171413.jpg

グリーン・パープル・そして、もうひとつは
あじさいカラーに(偶然?)なっちゃいました(笑)
これは、スワロフスキー3700といって、
ひとつひとつがお花の形をしているんですよ♪
20060127171442.jpg

カットの具合で、とてもキラキラいろんな色に光ります。
来週には納品しますので、お近くの人はD'sさんまで見に来てくださいね♪

*********************************

暇に任せて、テンプレートをころころ、ころころ
変更しては( ̄~ ̄;)ウーン・・・を繰り返していました。
がっ!ようやくこれに落ち着きました~~~。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘへ


C.O.M.M.E.N.T

すご~い♪

頑張ってるじゃんv-290すごくきれいv-353
ブログももこりん♪のイメージにぴったんこv-344  私も頑張らねばv-290
誰かさんのお陰?で、新たな沼を泳がせていただいておりますよんv-8

2006/01/27 (Fri) 20:16 | poco #- | URL | 編集 | 返信

(* ̄∇ ̄*)エヘヘへ

頑張ってるでしょ??
キラキラして、きれいだよ~~~~
これって色もキラキラもMっちのツボかもv-8

このテンプレートかわいいんだけど、
ちょっと字が小さいよね~~~
ゴシ (-_\)三(/_-)ゴシ

お~~~お~~
今度の沼は深そうかい?(笑)
ブログの沼にもまだまだはまってないのに、新たな沼に行くとは・・・・まさに『もこりん♪」化現象だな。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

2006/01/28 (Sat) 00:02 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

頑張ってる~♪

家族がインフルエンザの中で製作していたのね~。エライ!!復活したら納品まってまーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2006/01/28 (Sat) 08:31 | ママなお♪ #- | URL | 編集 | 返信

てへ(* ̄ー ̄)>

いやいや・・・・
正確にはインフルエンザ騒動の前にできてて、
納品に行こうと思ったら行けなくなったってやつです。

Kyokomamaの、オリーブのティアドロップも
ずっと渡せないまま・・・(泣)
月曜には持っていきたいわ~~~♪

2006/01/28 (Sat) 12:02 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

ビーズ

お店に出してるの??
すっごいねぇ~~~!
トールも上手なのに。。。
ひょっとしてトールも出してるのかな??

2006/01/29 (Sun) 19:52 | chiki616 #- | URL | 編集 | 返信

てへ(* ̄ー ̄)>  PartⅡ

いやいや・・・・
全然すごくないんだよ~~~~(//∇//) テレテレ
トールはもっぱらオーダーがあったときだけ・・・。
ビーズに手、いっぱいでなかなかトールまで
手が回らないのが現状なのです。

2006/01/30 (Mon) 02:04 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

