--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_06
04
(Wed)10:19

ホントにキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

織田くん、七月期の月9主演決定!!

この情報は、昨年の9月ごろからすでに週刊誌で報じられていて、
ま~たまたまた うそばっかり。
なーーんてあてにしてなかったのですが・・・。

1月期慎吾ちゃん,4月期木村くん、ときたときに、あららら・・・??まさか?
とは思っていたけど・・・本当にきちゃいました(* ̄m ̄)
(ってことは、9月からは待望の中居くんなのね~~~^^)

観たかった教師役^^ 楽しみだああああーーーーーーーーー♪


今期、みなさんはどのドラマにはまってますか?
私はなんといっても『ラストフレンズ』です。1時間が早い早い。1週間が待ち遠しい!
あとは『絶対彼氏』 『Around 40』 『ごくせん3』を楽しみに観ています(* ̄m ̄)
評判の『ルーキーズ』は出遅れちゃって観てません・・・・残念。

そうそう・・・・今、愛媛では再放送でなつかしの『星の金貨』を毎日やってます。
竹之内豊さん演じるたくみ先生が大好きだった私^^
久々に観ても、やっぱりいいです^^
(ちょっと『秋の童話』のテソクとだぶりますな~~~(* ̄m ̄)  )
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

私ももこりんとほぼ同じドラマ見てるよ~。
ただ、一番はまってるのが「ルーキーズ」なのよ・・・。
何で、出遅れたの~~。
めっちゃいいよ。
ごくせんよりもはまるかも・・・。

2008/06/04 (Wed) 23:30 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

>アッキー
そうなのよ~~~~
出遅れちゃって観そびれちゃったわ~~~(涙)
ごくせんは、今までの中では一番はまってないわ(爆)
『ルーキーズ』話で盛り上がれないのが残念!!

『ラストフレンズ』語りだしたら長いよ~~(爆笑)

2008/06/05 (Thu) 08:21 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

おはにゃお~~ん。
すっかり見落としてた^^;私としたことが!!
やっぱ織田ネタにのんき♪は必須でしょう(笑)
教師役、しかも熱血^^;
これもはまり役になり~映画化し~、踊る~みたいになったりしないかな・・・?と密かにほくそ笑んでる私。
だって・・・踊る~だって前評判はよくなかったもんね。
やってやろーじゃないの!織田!!(笑)

私も『ラストフレンズ』はまりまくりよ~。
亮ちゃん・・・メチャ怖いけど^^;
あとはね~、ほぼ流し見(こんな言葉あり?)
次クールからはまたTV見ながらメールってのが復活かな?(爆笑)
それも楽しみ♪

2008/06/05 (Thu) 08:58 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

>のんき♪さん
そうよ~~~!のんき♪さんは必須だよ!^^
今までなかったのが不思議なくらいの「教師役」。
やる前からはまってそうなのわかるよね~~^^
青島・カンチに続く、織田くんの代名詞になってくれるかな~~~♪

ぶははは!流し見!
まさに、私も『ラストフレンズ』以外はそれそれ!
あっでも、もこみちくんはけっこうマジ見してるけど・・・・(* ̄m ̄)
それはそうと、来週、もう最終回ですよ~~~!
さみしすぎる~~~~!!!
しかも、展開どうなる??きっとあのあとルカは×××しちゃいそう・・・。
来週が待ちきれないっ!


次クールの月曜9時は、携帯片手にテレビ前にスタンバイだね♪^^(笑)

2008/06/06 (Fri) 08:02 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

