--_--
--
(--)--:--


2008_06
05
(Thu)08:17

ピンクのミニバラ^^

らみぃから、
先日のノスタルジーのお返しに、って
かわいいミニバラをいただきました^^
080604_1734~01


私の育てているバラには、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
このようなあわ~いピンクの子はいませんでした。
なので、こんな色の子がほしいな~ってちょうど思っていたので嬉しかったです^^

鉢に植えて、咲いている花は落としましたが、この咲き方!
080604_1740~01

外側に反り返って その様子がまるで魚のうろこのよう・・・。
こういう咲き方ってあるのね~。初めて見ました。
咲き始めはどんなかな~~~~♪蕾が開くのが楽しみです^^

らみぃのお庭で咲いていたこのミニバラもいただきました。
080605_0742~02

色といい、咲き方といい、私のハートをわしづかみ!!
雨が上がったら挿してみようと思っています^^

らみぃ、いっぱいありがとうね~~~~(*⌒3⌒*)ちゅ~♪

C.O.M.M.E.N.T

3年生のミニバラちゃんもずいぶん成長したなぁ♪
ウチに来た時はチッチャカッタのに~安かったしx・)ぷっ
さすが地植えは凄い!(笑)
今度の魚ちゃんは成長したらどんなになるのかな~
楽しみだねぇo(*▼▼*)o ワクワク・・

2008/06/07 (Sat) 10:56 | らみぃ #6vgq0uUI | URL | 編集 | 返信

>らみぃ
魚ちゃんの蕾、もうすぐひらきそうよ~~♪
楽しみだ~楽しみだ~~♪
もう少し、こうして鉢でこじんまりと育ててみるっすよ^^
ほんとにどうもありがとうね♪

2008/06/07 (Sat) 15:24 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

