--_--
--
(--)--:--


2008_06
08
(Sun)20:14

恍惚のひととき

20080608201444
みなさま、お久しぶりです。チーです。

ボク、シアワセです。
めっちゃ気持ちよかです。
いつまでもこのままでいたいです。

うっとり。
アニキ、大好き(ハート)

C.O.M.M.E.N.T

こらこらこら!!ソックスのまま庭に出ないーーー(笑)
ごめんあそばせ、甥っ子もこういう感じなんでついつい^^;
チーちゃんって男の子だったのぉ?
わたしゃてっきり・・・(爆)
さぁ~、チーくん、これから忙しくなるよ~また網戸越しに見守らないといけないもんね^^

2008/06/08 (Sun) 20:58 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

ホントだー!!ソックス・・・(爆笑)
ちなみに、うちの息子もこういう感じです^^;

チー君の、のんびり穏やかなこの生活も、あと数日で・・・(笑)

楽しみだね♪♪♪

2008/06/09 (Mon) 10:31 | 雪だんご #WV4V227M | URL | 編集 | 返信

>のんき♪さん
ぎゃははーーーー☆
よくわかりましたね~~~♪ソックスだと。
ちなみに右隣に手だけ写っているやつも右に同じ。
まったく・・・男ってやつは・・・です。とほほ。

再度 ぎゃっはっはーーー!
なんでまた、女の子だと思ってたのお??
チーの正式名は「ちぃぼ」っていうんだよ~~~^^
詳しくは、昨年8月頃の記事参照ね(爆)

今、網戸越しにお昼寝するのが大好きなチー。
これが1週間後の今頃はどうなっていることやら・・・(^ー^;A

>雪どん
ぶっはっは!どこも一緒なんだね~~~。
とはいっても、今まではマンションだったからねえ、
こういうこともめったなかったが・・・。
やはり環境がそうさせるのかねえ・・・。

さ~~チーの生活がどう変わっちゃうのか??
楽しみ 楽しみ♪

2008/06/10 (Tue) 07:50 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

