--_--
--
(--)--:--


2008_06
13
(Fri)19:33

不審な動き

20080613193301
みなさん、こんばんは。
またまたチーです。
ただいまボクは恋の季節真っ最中。
ご飯も、大好きなおやつさえも喉を通らないんだー。
大好きな「ナナ」ちゃんの側に行きたいのに、もこりん♪ったら、「責任とれないから、ダメッ!」って近づかせてもらえません(;_;)
だから、ついついアニキや健ちゃん相手に・・・・あ~、いやいや(こほん)
080613_1942~01

そ、それよりなんかもこりん♪とばあちゃんに不審な動き。今日は園芸用のラティスや大きめの四角いカゴを買ってきてたし、家の中を整理してるし。
それに、明日からもこりん♪たちはは広島に行くみたいだし・・・。
なんか、ボクに「にぎやかになるよ~よろしくね☆」とか言うし・・・?
何なのかなあ?

まっいっか~
それよりかわいい女の子が通らないかな~
せつないよぉ(;_;)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

