--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_01
28
(Sat)18:31

映画版 『電車男』

電車男 スタンダード・エディション
レンタルして観ちゃいました~~~
うーーーーん!おもしろかったけど、
やっぱ、電車男にしては

山田孝之くんかっこよすぎ

↑の写真は、めっちゃアキバ系のオタクくんなんですがね(≧∇≦)
ネット仲間にアドバイスを受けて、スタイルを整えるでしょ?
そうして振り向いたとき、いきなり普通の山田孝之くんになっちゃって、
ようくんなんか「おおっ!」ってびっくりしてました~~~(笑)

そういう意味では、TV版のほうがリアルな感じでよかったかな(笑)
ネット仲間も豪華~~~~!
瑛太・木村多江・佐々木蔵ノ介・国仲涼子・・・。
そっちもTV版のほうがリアルですね~~

さらっと、あんまり考えずに観るには楽しめる映画だと思います。
(それだけかいっ!)

*********************************

みなさん、ご心配をおかけしてますが、
我が家のインフルエンザの峠は越えたと思われます。
父も子も今日は朝から熱は下がってましたし
あとは体力を回復するだけです。

懸念されていた私まで感染・・・は、
今のところないようですし・・・・。
このまま逃げ切るしかない!と思っております。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

逃げきって~

お久しく拝見しないと 寂しくて、寂しくて、
まってるよ~ん!

キャベツが好きって初耳です。
なんかうさぎになったもこりん♪を想像してニヤケテしまったよー今キャベツ高いからエンゲル係数が心配だ!e-290

2006/01/29 (Sun) 00:00 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛ばびゅーーーーん


これくらいの勢いで逃げ切りたい・・・v-19
私も早くみんなに会いたい~~~~v-266
もう、おこもりは飽きた~~~~v-15

あ、キャベツ好きは長男ですe-399
σ(^_^;)じゃないよ~~~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

2006/01/29 (Sun) 01:24 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

