--_--
--
(--)--:--


2008_06
17
(Tue)18:17

トトロ?

20080617181658
パキラの鉢でおすましの玖絽。 携帯より

C.O.M.M.E.N.T

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

カ・カワイィ~(*ё_ё*)きゅん・・v-238

2008/06/17 (Tue) 19:46 | らみぃ #6vgq0uUI | URL | 編集 | 返信

いや~~~ん、すっかり出遅れた↓^^;
こっちにお邪魔したよ~。
玖絽くん、かわいい~~~♪
ホント、トトロみたい(笑)
黒猫には赤い首輪!!と決め付けてる我が家。
杏の赤い首輪は3代目だけど、玖絽くんはどんなのを付けてもらうのかな?
赤にしよーよ^^おそろにしよーよ^^
玖絽くんの絽の字に、夏の絽の着物を思い出したよ。
お嫁に来るときに、いらないって言うのに仕立てられた着物・・・当然しつけがかかったまま(滝汗)

玖絽くんも武威ちゃんも、素敵な意味を持った字をもらったね^^
心ちゃんもピッタリ!!
孫が生まれたら名前考えてもらおうかな~もこちゃんに(笑)

2008/06/17 (Tue) 21:48 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

>らみぃ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
たまらんじゃろ~~~~^^

>のんき♪さん
このたびは、お世話になりました。
のんき♪さんには本当に感謝感謝です。
ドクター夫人と一緒にコブクロたちの成長をこれからも
見守っててね~~~♪

黒猫に赤い首輪はよく似合うよね~~^^
我が家の先代黒猫には青い首輪をつけてたけど、
玖絽に赤、武威に青でもいいな~~~^^
何ヶ月ごろからつけようかにゃ??

名づけ・・・はまりそう???(* ̄m ̄)
孫ができた暁には・・・・むっふっふ♪
でも、私に任せたらミーハーな感じからは
逃げられませんわよ~~~(笑)

2008/06/18 (Wed) 09:56 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

