--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_06
19
(Thu)20:47

チー VS 武威

みなさんこんにちは。チーです。まいどです。
なんだか、もこりん♪が広島から何かを連れて帰ったようで・・・・。
おととい、ボクにもお披露目がありました。

あっ!小梅?・・・・と、思った瞬間・・・・。
「しゃああああああーーーーーーーーーーーーーー!!」
なんだか小梅よりも数倍大きな グレーのやつにえらいけんまくでにらまれちゃったよ・・・。
なんだ?なんだ??
びっくりして、しばらくその窓の近くに近寄れなかったじゃないか~~~。

ボクの姿を見たら、みんな しゃあ しゃあ うるさいので、
ボクが落ち着かないからって、ばあちゃんが目隠しのダンボールを置いてくれたよ。

そしたら今朝、なんかちびっこいのがこっちをみてるんだ・・・。
bui120080619.jpg

そんでもって、何度も何度も ボクにむかって しゃあ しゃあ 言うもんだから、
ついに切れちゃったよ。
080507_1309~01

  うぅぅぅぅ・・・・・(←低い声/訳・なにを!若造がっ!)

そしたらアイツ、それでしょげちゃって・・・・・。
bui320080619.jpg

    しょぼ~~~ん・・・。

それっきり 僕の顔はのぞきに来ても、しゃあ しゃあ 言わなくなったよ^^
やっぱり 若いのにはイッカツしないとだめだな!はっはっは。

*************************************************

って、チーさんは言っておりますが、心がのぞいたら、しら~~~っと目をそらしております(笑)
さてさて、心とチーがうちとける日が来るのでしょうか~~~~。(つづく・・・・)

さてさて、今日のコブクロたちですが、我が家4日目にして、ようやく全体的に
慣れや落ち着きが感じられるようになりました。
健ちゃんがにぎやかに帰宅すると、
一目散に物陰に隠れていましたが、今日はあまりびびることなく、
それどころか、三匹そろって健ちゃんの周りにおでむかえに行ったのです。
感動的な場面でした♪

心も、昨日あれだけびびりまくっていましたが、
今日は何度も何度も、別室に出かけて行ってはすぐに戻ってきて
扉の前で「にゃあ~~~ん♪」って開けてと催促する、を
繰り返し、楽しんでいる様子でした。
畳の部屋で私が寝転ぶと、横に来て寝そべったり、手を出してきたり・・・・。
ようやく私たち家族に心開いてきた感じです^^

武威は。。。。
bui220080619.jpg

なんとかしてあちらの世界に行ってやろうと、虎視眈々とチャンスを狙ってます(汗)

そしてそんな武威を見てようやく玖絽も・・・・。
buikuro20080619.jpg

あちらの世界があることに気づいたようです。


*********************************************

【里親を募集しています。】
200806151952000.jpg


*広島市の友達のうちの近くに捨てられていたのを友達が保護しました。
*生後2~3ヶ月(推定)
*アメリカンショートヘア混じりのMix
*♂
*できれば広島市近郊の方。
*里親ご希望の方は、まずはコメント欄にてお知らせください。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

