--_--
--
(--)--:--


2008_06
21
(Sat)17:34

カゴ猫

パソコン横のスチールラックにて(≧ε≦)
20080621143842

ギガント カワユス♪
20080621143839


その頃 心は・・・・。
080621_1444~01

しばし、育児から離れて母の部屋で爆睡中^^
こんなふうにおなかを出して寝ようとすると、必ずチビたちがおっぱいを吸いに来るのが
近頃うざったそうで(^^;
こうしてだれも来ない母の部屋で命の洗濯をするのが日課になりました。

そんでもって・・・・・

080621_1222~01

お決まり開脚ポーズのチーです^^


*********************************************

【ご協力ありがとうございました!!】
200806151952000.jpg


先日から里親探しをしていた仔猫ちゃん、
今日、里親さんに引き取られていったそうです(涙)
本当によかった。幸せになってもらいたいです。
ご協力ありがとうございました!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

