--_--
--
(--)--:--


2008_06
22
(Sun)11:40

平和だにゃん☆

20080622114039
にゃんこの 仰向け寝姿 たまりませーん(*^o^*)
«  HOME  »
  カゴ猫

C.O.M.M.E.N.T

かわゆい~♪
昨夜、娘にここを見せたら爆笑してたよ^^
仰向け寝姿ってホント可愛いよね♪
和みま~す^^

心ママは、落ち着ける場所を見つけたんだね。
人間も猫も、一人(匹)になれる時間と空間が必要なのかも(^^;)

2008/06/23 (Mon) 12:02 | 雪だんご #WV4V227M | URL | 編集 | 返信

もこりん♪さん

なんとも♪♪
かわいい!!!!!!
子猫の仰向け、たまりません!

うちにも、確かそういう時代があったはず……

大きくなってもかわいいけどね♪

どんどんかわいい映像、楽しみにまってるよ~~!

2008/06/23 (Mon) 16:50 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

>雪どん
和むでしょう~~~~^^
これで手足をひくひく痙攣なんてさせてたら、
もう、たまりませ~~~~ん^^

心は、もうすっかり母の部屋が気に入っちゃって♪
ひとりになれる場所を確保できていいな~~♪って
思っちゃいます(爆)

>さくらちゃん
先日、ちょうどみみちゃんも無防備なあお向け寝姿
披露してくれてたよね♪
安心しきって眠る姿、見てると癒されるよね~~~♪
きっと多くなってもいとしく思う気持ちは変わらないでしょうね♪

2008/06/23 (Mon) 20:14 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

