--_--
--
(--)--:--


2008_06
23
(Mon)20:17

今日は玖絽が。

仰向け寝~~~~~^^
080623_1255~01

手は招き猫のポーズ♪かわゆい♪
でも、よく見ると・・・・・・。
080623_1255~02

めっ・・・目開けたままだぁぁぁーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
080623_1256~01

これで熟睡中・・・(^ー^;A アセアセ

C.O.M.M.E.N.T

ナナナナナント((((;゚Д゚)))ソウダッタノカ
玖絽・・オモロイヤツジャ(≧m≦)ぷっ!

2008/06/23 (Mon) 20:58 | らみぃ #6vgq0uUI | URL | 編集 | 返信

ぬぉぉぉぉ----!!!
今までメールしてたのに、アップしたなんて言ってなかったじゃん。
もぉ~~~この足、この手、たまらんっ!!!
そして、半目・・・てか、全開に近いつり目(爆笑)
我が家ではこの顔を『でいだらぼっち顔』と呼んでるよ^^;
もののけ姫のでいだらぼっちに似てるってのんが命名しました(笑)
しかし、どんな顔してたって癒されるんだよねぇ~^^

2008/06/23 (Mon) 23:17 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

>らみぃ
玖絽くん・・・
ボケ担当ですわ~~~(≧m≦) ぷっ!

>のんき♪さん
へへっ。あのメールのやり取りの前にすでにアップしていたのじゃ^^
それにしても、のんき♪さん 大変だったね~~。
落ち着いたかな??

で・・で・・・でいだらぼっち~~~~~~!!!!!
確かにーーーーーーーーーーーー!!!
爆笑じゃ~~~~。
毎日毎日 笑いと癒しを提供してくれるコブクロたちに
感謝の毎日です^^

2008/06/25 (Wed) 18:28 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

