--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_06
25
(Wed)18:11

ひとりシネマ

気晴らしに、ふらっと一人 映画を観てきました^^
『ザ・マジックアワー』
前評判は高かったけれど、期待を裏切らず、めちゃ笑えました。

『THE 有頂天ホテル』との細かなリンクも随所にちりばめられ、
あの人も、やはりギター弾いて歌っていました^^

しっかし、今回も主役級の役者さんがたくさん出演。
これも三谷作品のおもしろさですよね♪
あー。おもしろかった。また観たいな~~♪


********************************************


今クールのドラマも次々最終回を迎えていきますが、
あれだけはまってかぶりつきで観ていた『ラストフレンズ』よりも、
なんとなく観ていた『絶対彼氏』のラストが思いのほか感動的で、
思いっきり号泣してしまった私です・・・・(爆)
意外でした(^^; 
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

見たい

私も「ザ・マジックアワー」は見たいなと思ってるんだけど。
いつ行こう。。。
レディースデイに行きたいなぁ。(笑)
私も「ラストフレンズ」と「絶対彼氏」は見ていました。
「ラストフレンズ」はとても興味深かったけど
最終回は単なるまとめになっていて惜しい!って感じでした。
「絶対彼氏」の最終回はまだ見てないんだけど
軽い気持ちで見始めたのに意外とハマり
これまでにも何度も泣いてます。
今日こそ見よっと。

2008/06/26 (Thu) 07:53 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

>ぴっぴちゃん
ぜひ、みて~~~~♪私もレディースディだったから行ったのだ^^
オススメよん♪
『絶対彼氏』の最終回みた??
『ラストフレンズ』はホント、単なるまとめになっちゃったよね・・・。
ちょっと期待はずれだったわ。

2008/06/27 (Fri) 18:16 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

ラストフレンズ

そうなんだよね~ラストフレンズはどうやってまとめるんだ???と思ってたら。やはりグダグダの終わり方になってしまった・・・。

あれこれ伏線をひろげすぎて収集つかなかったんでは・・・と感じたりして。

これから微妙な関係の3人で住んでどうすんじゃい!子どもの教育上悪ないんかしらと思ってしまった。

絶対彼氏はあまり期待せずにぼんやり見てたけれど、最終回は感動させられたね。
テーマがぶれてなかったからね。

映画は観たいのが沢山あるけど、忙しくてなかなか行けないんだよね。
奇跡のシンフォニーとか、マジックアワー、JUNO・・・時間が欲しいよ~

2008/06/27 (Fri) 19:52 | マム #ur6nohjs | URL | 編集 | 返信

>マム
おっさ~~~^^
元気してたかい??
ラストフレンズ、絶対彼氏、まったく同感です。
ラストフレンズ、伏線ひきまくりだよねーーー。
ホント、最後はこけたなあ~~~。

ふふふ・・・・。時間だけはたっぷりあるのよ、ワタシ。
でもね、時間はあってもお金がニャイの(涙)
世の中うまくいかないわよね~~~(T□T) ダー!!

2008/06/30 (Mon) 20:19 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

