--_--
--
(--)--:--


2008_06
27
(Fri)13:23

咲いた咲いた♪と新入りさん^^

オレガノ・ケントビューティに花が咲きました♪
080627_1722~01

う~ん♪このピンクとグリーンのコントラスト、
やっぱりかわいい♪
080627_1723~01

ミニバラのグリーンアイス。
080627_1724~01

写真でうまく表せられないけど、純白で中心が緑♪
とっても素敵♪

処分品のミニバラ・「シルキーピンク」を救出してきました^^
080627_1725~01

母の日付近に、花屋さんの店頭に、一鉢450円で置かれていたのを、
処分価格になるのをひたすら待っていたのです♪
らみぃからの情報で、飛んでいきました~~~♪二鉢で200円♪
葉っぱがうどん粉病でぼろぼろです。治療してあげなくっちゃ^^
サーモンピンクのコロンとした花が房で咲くのがとっても愛らしいミニバラです♪
サクノガタノシミ♪

********************************************************


『好きな刑事役ランキング、1位は『踊る~』の青島俊作 2位に『相棒』の杉下右京』

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
青島君、おめでとう~~~♪

こんな記事も発見☆
なんとなんと・・・・。山本さんの「キターーーーーーーーー!!」効果かしらね^^


・・・・・実は、ここ数日、ちょっと気分が大低迷でした。
でも今日、元執行部の仲間がたまたま電話をくれたので、
よどんだ気持ちをぶちまけたらだいぶ気分が軽くなりました。
たったそれだけのことなのに、不思議です^^
ありがとうね♪ Tちゃん♪

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/28 (Sat) 01:39 | # | | 編集 | 返信

暑くなりましたね~
変わったお花ですね・・・・・
心が和みます。

私も、夏のバザーが近づいて、役割分担したはずが
部長さんが、全部にかかわりたいみたいで・・・・

2008/06/29 (Sun) 10:15 | あい。 #seTxSbhU | URL | 編集 | 返信

庭のお花達、素敵だね・・・。
うちの庭は、草ははえるわ、花は枯れてくるわ、
一体どうしたんでしょ~~。
お手入れ不足だわ・・・。

もこりんにまた会える日を楽しみにしてます。

2008/06/29 (Sun) 23:23 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

>ナイショさん^^
久々のコメント、よくがんばりました!(笑)
そして、心にしみました・・・。ありがとう♪
また・・・電話させてね^^

>あい。さん
オレガノは、お料理なんかにもよく利用される、ハーブの一種で
これは花が咲くので観賞用みたいです^^
とっても癒される色合いですよ♪

う~~~ん・・・・。
そういう人いますよねえ・・・。
なんでも関わってなきゃ、知っていなきゃ気がすまない人。
あい。さんも、いろいろ苦労されてるんですよねえ・・・。
いつでも、某所で愚痴ってくださいね^^

>アッキー
我が家の庭も油断すると草ぼうぼうよ~~(涙)
梅雨だし、植物たち、いまいち元気ないわ(泣)
じめじめした毎日、いやあよね~~~~。

来週の予定・・・・残念でした☆
私もアッキーに早く会いたいです。

2008/06/30 (Mon) 20:17 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

