--_--
--
(--)--:--


2008_06
30
(Mon)20:11

肉球たまらん

20080630201057
腹の上で爆睡の武威。
こうなったら動けニャイ
不自由な幸せ♪

二色づかいの肉球♪
たまらなくかわいくって ついついみとれてしまう・・・^^

C.O.M.M.E.N.T

肉球が“白・黒・白・黒”になってるーっ(≧∀≦)!!
子猫の肉球ってぷにぷにしてて気持ちいいですよね。
私もついつい触ってしまいます(^-^;)
きっとその肉球から癒やしのオーラを出しているんですよ~♪

2008/07/01 (Tue) 00:08 | てんてん #- | URL | 編集 | 返信

おはにゃお~~ん。
ケラケラケラ^^
かわいい~~♪2色の肉球たまらんよね~。
そして、ドアップの武威くんの『ちょっと気を抜きすぎじゃねぇーの?』
の顔がたまらん(爆笑)
このお手手、よくあるおもちゃみたいだよね。
甘納豆食べたくなって来た(笑)

2008/07/01 (Tue) 08:06 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

肉球プニプニ♪
このお口(≧m≦)ぷっ!
ブッチュゥ~~~ってしたいにゃ~プププッ(*^m^)o==3

2008/07/02 (Wed) 09:13 | らみぃ #6vgq0uUI | URL | 編集 | 返信

みなさま、レスが大変遅くなりました・・・・(謝)

>てんてんさん
てんてんさんに言われて、気が付いた~~~!!
ホントだ~。この子、この手だけ、交互の二色使いになってました。
ますますきゃわいい~~~~♪
私もいつも触って癒しオーラもらってますよ♪

>のんき♪さん
ふふふ♪この、脱力しきった顔と寝姿に癒されるんだよね~~~^^
確かに!!武威の手はそのまんまおもちゃのモデルになりそう!
手モデルってか~~???(笑)
ちなみに玖絽は全部黒の肉球、ここは全部ピンクでした~~~^^

>らみぃ
らみぃが来るとき、いつも寝てばっかりですまんね~~~(^ー^;A
いつかブッチュ~~~~~~してやってや~~

2008/07/06 (Sun) 18:58 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

