--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_07
06
(Sun)18:49

バラ二番花とビタミンカラー^^

バラたちが元気に二番花を咲かせてくれています。
ERのアンブリッジローズ。
anbriji200807.jpg

小ぶりの花ですが、一気に咲かせてくれてこれはまた、素敵です♪

ヨハネシュトラウス。
yohane200807.jpg

1番花が終わったあと、無謀にも地植えにしてしまったのですが、
こんなに立派に(*´∇`*)
咲き進むと、奥のような花形になります。
咲き始めのこの形、好きです・・・^^

それからこちらは母が買ってきたスカシユリ。
黄色と
sukasiyurikiiro2008.jpg

オレンジ^^
sukasiyuriorange2008.jpg


四国はおととい梅雨明け宣言が出ました。
暑い暑い!チーも私もばて気味です(汗)
そんな中、元気が出るビタミンカラーのユリたちがエールを送ってくれています^^

ちなみにコブクロたち(特にブクロたち)は めちゃ元気です。
今日、リビングから他の部屋への出入りを解禁しまして・・・・・。
無駄に広い家中 走り回っております・・・・(^ー^;A
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こちらも、梅雨明けしたようで、今日は30℃超えたと思います。初エアコンです。無駄に広い家(ゴメン)、なんて、うらやましい・・・        私はこれから、毎年見ているウィンブルドンテニス、フェデラーの応援です。またね~

2008/07/06 (Sun) 22:00 | へい山 #- | URL | 編集 | 返信

ビタミンカラー

私も大好き。
見てるだけで、元気になれるよね。
この暑さ、何とかして~~って思うけど、素敵なお花達に囲まれて、頑張って乗り切りましょう~~。

2008/07/06 (Sun) 22:12 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

すみません。またお邪魔しました。テニス放送始まった~と、思ったら雨・・・私薔薇の花の形が変わるなんて、知らなかった~私も咲き始めがいいな。ゆりの花も庭に咲いてるなんて素敵です。             試合が始まるようです。 

2008/07/06 (Sun) 22:30 | へい山 #- | URL | 編集 | 返信

>へい山さん~♪
二回もコメントありがとう♪
で、広島は梅雨明けしたかな~~?(笑)
へい山さんはウィンブルドン好きよね^^
お肌によくないから徹夜もほどほどに☆(爆笑)

バラはね~。季節や気温によって色が微妙に変わったり大きさが違ったり、
咲き始めからどんどん形や色が変化したり、
ホント奥の深い楽しみがいっぱいな花です♪

>アッキー
暑いよね~~~。
でも、やっぱり庭があって緑や花があるってそれだけで体感温度が違うわ。
風が違うもの~~~。
おかげでエアコンも入れなくてもすむ日が多いよ~~。
アッキーのお庭には今、何が咲いて、癒してくれてるのかな??^^

2008/07/11 (Fri) 09:35 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

