--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_07
11
(Fri)13:35

写真うつりのよくない猫・・・・。てか、私の腕だって。(爆)

昨日、Amazonさんから、待望の本が届きましたo(*^▽^*)o
アメショっす!アメショっす!
(2008/07/08)
桃にゃん

商品詳細を見る

もう~~~期待を裏切らない内容で、大満足。
大爆笑の連続で、すっかり癒されました♪

でも、ホントすごい。
どうやったらこんなにも 猫のナイスショットが撮影できるんだろう。
写真にあわせたアフレコも最高で!
本当に、才能あふれる方なんだなあ、ってつくづく思います(*^-^*)

うちのコブクロたちも、なんとか日々のネタをブログに記したいのに
なかなかいい写真が撮れません(泣)
しかも、武威と玖絽って、写真に撮ったら
どこに顔があるのかわかんなくなっちゃうし~~~(爆笑)

てなわけで、今朝のヒトコマ。
窓際で鳥さんを凝視するコブクロたち♪
20080710kobukuro.jpg

ああああーーーーー!
やっぱりどこにいるのかよくわからないーーーーー(号泣)
しかも・・・・こっそりベストショットを狙ってたらすぐに気づかれて・・・・。
20080711bukuro.jpg

デジカメのコードに飛びつくブクロ・・・・・。
やめてぇぇぇーーーーーー(≧∇≦)

あ、そうそう。
アメショっす!と同じくらい大好きなサイト、『まこという名の不思議顔の猫』の、
まこちゃんたちの続編ももちろん同時購入しました~♪
続 まこという名の不思議顔の猫  (マーブルブックス)続 まこという名の不思議顔の猫 (マーブルブックス)
(2008/06)
前田 敬子岡 優太郎

商品詳細を見る

こちらもホント、癒されます・・・・(*´∇`*)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

