--_--
--
(--)--:--


2008_07
14
(Mon)18:13

ごちそうさまだにゃん

夕飯に猫缶を食らったあとの武威と玖絽(*^o^*)
20080714181310

1日で最高に至福のひととき。
20080714181307

ちなみに心は缶詰をめったに食べません(゜ー゜;A



C.O.M.M.E.N.T

二人(匹)とも足なめてる~     食後にはちゃんときれいにするんだね。猫のこともよく知らない私です。  

2008/07/15 (Tue) 16:44 | へい山 #- | URL | 編集 | 返信

武威ちゃんも玖絽ちゃんも自分で毛繕いするようになって、
すっかり一人前になりましたね。
可愛いなぁ~(*´艸`)

それにしてもネコを撮るのって難しいですよね。
うっかりしてるとすぐにシャッターチャンスを逃してしまうし。
私も“まこという名の…”が大好きで良く見に行くんですが、
ベストショットの数々にただただ感動してしまいます。
どうやったらあんなに決定的瞬間が撮れんるんでしょうね(?_?)
武威ちゃん&玖絽ちゃん&心ちゃんのベストショットも期待してますよー(^v^)

2008/07/15 (Tue) 22:02 | てんてん #- | URL | 編集 | 返信

順番来てますよ~

可愛いね~、仕草が何とも言えないね。
もこちゃんがメロメロになるのも分かるなぁ。
って、私は遠巻きに見てるだけだけど。(^^ゞ

例のブツ、あと残り10日だよん。m(__)m

2008/07/17 (Thu) 18:36 | スプーンひめ #jsBW8FAg | URL | 編集 | 返信

>へい山さん
猫はね、食事が終わったら
こうやって顔を洗うんですよ^^
誰に教わったわけでもないのに
こ~んあ小さな子がいっちょまえに
顔を洗ってると おかしいような・・・
かわいいです^^

>てんてんさん
一日を夕飯の缶詰のために生きている
特に武威!(笑)
至福のひと時です♪
ホント、猫のベストショットってむずかしい。
お互い頑張ってベストショット狙いましょうね~^^

>ひめ
おお~~~順番来ましたかあ。
了解です。いつもお知らせありがとうね♪
猫ってね~私にとって、その存在だけで
癒されるのです・・・。

2008/07/18 (Fri) 13:23 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

