--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_07
22
(Tue)19:46

熱い夏がやって・・・・キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!

みなさまの ご想像通り、
先週のビストロスマップからこっち、私の熱い熱い夏がやってまいりました^^

そして昨日は恒例の電波ジャックのスペシャルデー!!!

そしてそして、ついに待望の第一話オンエア!!

あと・・・10週間・・・???
私の熱い熱い夏は続きます。

もちろんのんき♪さんとの 熱い熱いメール交換も炸裂中です(≧∇≦)
時々へい山さんが参戦してくれるのもありがたいです(≧∇≦)

いやあ~~~~~~・・・・・。
地球に生まれてよかったあああああーーーーーーーーーーー\(^0^)/

もしよろしかったらコチラのサイトの、中央部分をクリックしてみてください(* ̄m ̄)
超キョーレツですよ!(≧∇≦)

北川景子さんのブログも、現場の話満載で楽しみに読ませてもらってます♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはにゃお~~ん。
ひゃひゃひゃ・・・やっぱここには私がコメントせんと始まらんでしょー(笑)
第1話ではオンタイムでメールができなかったけど、次からは行くよーーー^^
もう今回は強烈過ぎて、その感覚も麻痺しつつある自分が怖いわ。
のんが『学校で何人も月9おもしろかったって言ってたよ。よかったね~』だって。
あ・・・ありがとう・・・^^;みたいな?(笑)
暑い夏に思いっきり熱くなろうね~~^^v

2008/07/23 (Wed) 08:41 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

>のんき♪さん
いらっしゃいませ~~~♪
織田デーにメールが来ないなんて・・・
絶対なんかあったんだと思ってたんだけど・・・。
大変だったね~~~~。
やっぱ リアルタイムメールがなきゃ~
盛り上がらないよ~~~(≧∇≦)
来週はよろしく(笑)

あらん♪学生たちに好評だったんだ^^
ありがたいね~~~^^
視聴率もなかなかの数字だったようだし。
あ、でも、私たち視聴率はあまりカンケイネー!!なんだったね~~~(爆笑)

北川景子さんのブログ、読んでみてね♪
織田君の一言一言に感動している景子さんが
なんかかわいいよ~~~^^

2008/07/23 (Wed) 10:07 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

は~~い、今、ソフト関西弁に癒されて帰り、北川景子ちゃんのブログも見てきたよぉ~^^v
『織田さん』の話がメチャ多い(笑)
そのことに妙に感動したよ。
やっぱ我らが織田くん、尊敬できる人なのねぇ~♪♪
しかも景子ちゃん(馴れ馴れしいが娘達は昔から北川景子ちゃんとフルネームで呼ぶ・・・もしや元セブンティーンモデルかなんか?)猫飼ってるんだね。
猫の話も聞きたい気がするけど、まあしばらくは織田話でいいけどね^^

2008/07/23 (Wed) 11:43 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

>乙女のんき♪さん^^
でしょでしょ♪
『織田さん』の話題がやたら出てくるのが
嬉しいよね!
ドラマが終わるまで、こちらも見守っていきましょう^^
猫も気になるしね~~~~^^

2008/07/24 (Thu) 22:38 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

