--_--
--
(--)--:--


2008_07
23
(Wed)10:02

真夏のバラ

バラたちが3番花を咲かせ始めました・・・。
もうこれが終わったら咲かせるのやめなくっちゃね~~~。

アンドロメダ
andoromeda20080723.jpg
1番花・2番花のときよりも、
花びらの数は減り、ぐっと小ぶりに♪
で、いつもうっすらグリーンの中心も今回はきれいなクリーム色^^
かわいい~~~♪

グリーンアイス(ミニバラ)
greenice200807.jpg
白にグリーン系のバラにめっぽう弱い私^^
このバラは咲き始めはこんな風にうっすらピンクなのですが・・・
greenice20080703.jpg
咲き進むとだんだんグリーンに変わっていきます^^ 思いっきりツボです^^
greenice20080702.jpg

そしてミニバラの「ウロコちゃん」(命名/爆)
uroko20080723.jpg
らみぃからいただいたミニバラなのですが、
咲き進むと反り返って魚のうろこのようになります。
咲き始めも、小さいのに花びらが幾重も♪かわいいです^^

C.O.M.M.E.N.T

いつもたくさんのお花に囲まれてますね。我が家のベランダには、いただき物の、観音竹(主人の元上司から)と、子宝草(もこりん♪から)がきれいなグリーンに育ってくれてます。たまには、お花置こうかな。

2008/07/25 (Fri) 15:20 | へい山 #- | URL | 編集 | 返信

へい山さん♪

う~~ん
今 さすがに暑すぎて、我が家の庭にも
ほとんど花がない状態ですわ。
夏に強い、サルビアやマリーゴールドが
あまり好きじゃないので・・・・(^^;

ハーブが涼しげにぐんぐん成長してるくらいかな^^

子宝草、すごくなってない??
我が家はほとんどお化けです(笑)
お花を置くなら、
今の季節、アメリカンブルーや
ブルーサルビアなどが涼しげでいいよ~^^

2008/07/29 (Tue) 21:27 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

