--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_07
29
(Tue)21:14

暑すぎて

コブクロたちもチーも私も瀕死状態の毎日です。
20080729211439

昼間はどんなに暑くてもエアコンをケチってつけてないので みんなで眠って過ごしますf^_^;
お仕事されている皆さま、部活で頑張ってる息子よ、許してくれ(爆)

コブクロたちもネタはたくさんあるんだけど、
てなわけで 昼間は眠ってるので 写真が撮れないし 夜は暗くて撮れないし(*_*)

早く この猛暑が終わらないかと そればかりを願う毎日です。はあ。

抱っこが好きじゃない心と玖絽が、めずらしく健ちゃんのひざで寝てしまった
貴重な写真^^
20080729211437

もちろん、夜のエアコンがきいた部屋での様子です。
(暑いとなおさら猫って寄り付きもしませんから・・・・)
目が覚めて、我に返った心はこのあと
とっとと去っていきました・・・(^。^;)


そうそう 心ですが、最近は私の目覚まし代わりの携帯の音楽が鳴るとすぐ、
「にゃ~~~ん♪」って鳴いて 起こしにくるようになりました^^
それまでは、静かに待ってくれてるみたいです^^
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはにゃお~~ん。
んまーーーーーなんてお利口さんなの~~ここちゃん!!!
携帯の音楽が鳴ってから起こしに来るなんて・・・泣かせるねぇ・・・。
うちの黒悪魔に爪の垢をお願いしたいわ。
杏は鳴いて起こせばいいものを、ふすまをカリカリしたりして、嫌がらせするんだよ。
修復してるガムテープが気に入らないらしく、口と手を駆使して取ろうとするのよ(爆)
ガムテで修復してるふすま・・・張り替えたらもうやらなくなるかな・・・それともまた同じことの繰り返しかな~と、なかなか踏み切れない。
でも、あのふすま見ると私がストレス(号泣)
どうにかしてーーー。
武威くん、以前は犬顔だったのに、随分変わったような気がするんだけど^^
だけど相変わらずかわいいなぁ~。

2008/07/30 (Wed) 08:57 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

のんき♪さんへ^^

うふふ♪
かわゆいでしょ♪ここちゃん♪
朝目を覚ますと、少し開けてある窓から
網戸越しに外を見てたりすることもあるけど
携帯がなるまでは鳴かないね^^
携帯がなったら、しばらくそれは
かわゆく甘えまくるんだよ^^
こんな風にしてくれるのは今のところ
ここちゃんだけだけど・・・。

杏ちゃんはそうくるのかーーー。
猫ちゃんにもそれぞれの訴え方があるんだね~。
思い切って張り替えてみる??^^

武威は3匹の中で一番の甘え上手。
だんだん猫に近づいてるかしら?(爆笑)

2008/07/31 (Thu) 09:28 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

